忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき


テンジョウニ ミタコト モ ナイ オオキナ ハナ ガ



もとい、すてきなシーリングファンが!





回転中。





静止画だとわかりづらいのですが、いい~感じの速さで回っております。
ホテルや、おしゃれカフェで回ってる、あの感じです。


~before~

「撮り忘れました」


ということで、巨大観葉植物+アクアリウム+シーリングファン
ますますリゾート化の進むBambooでした。

タッキーさん、ひらさん、Hさん、組み立て&取付け作業お疲れ様でした!!

拍手[2回]

PR
NOUCHIさんからバトンが回ってきましたので、
新作情報のお知らせです♪

「恋旅~True Tours Nanto~」


4/28より、富山県南砺市限定で放送される、3つの物語で構成されるオリジナルアニメーションです。
エリア放送・もしくは専用スマホアプリでのみ視聴が可能だそうです!

上のPVからお分かりのとおり、ストーリーの舞台として、南砺市のさまざまな名所が登場します。
「行かないと見られない」究極のご当地アニメ、どうぞお楽しみに!!



散っていく花びらに気をとられていたら、会社のドアの前で家の鍵を出してしまいました。
これも、あるあるネタです。

拍手[3回]

Bambooは、ただいま、追い込み中です。
休憩時間になったとたん、机にズバーンと倒れこむ人の姿がチラホラ・・・


疲れたときには
甘いものを
とりましょう


さいきんのヘビーローテ。

プリンといえば、以前、タッキー先輩が
「どこそこのコンビニのあのプリンがおいしい」と教えてくれたので
買って食べてみたら本当に激ウマでした。ありがとうございます。
しかしながら、本人は食べたことがないそうです。
えっ。


もうすぐ3月も終わりですが、みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて!

拍手[3回]

この前のブログでNOUCHIさんの言っていた
ハクモクレンって、これかしら、これかしら・・・!

きれいですね!!


こちらは、その近くの桜です。
もう、満開です 

お花見まで、どうにか持ってほしいです。


有頂天家族、公式サイトでも書かれていますが
6月に先行イベントが京都の南座で開催されるそうです。
南座でアニメのイベントが行われるのは初めてだそうで、
一体どうなるのか・・・楽しみです!


・・・・・・

・・・・・・・もーイナゴでいいです。笑

会社の皆さん、地元の春の味を美味しく食べていただきありがとうございました。
ムッシャァーーバリバリ

拍手[2回]

シロです。
背景業界に入って2年半、Bambooでは去年の5月からお世話になっています。
まだまだ精進の身ですがよろしくお願いします。
 
NOUCHIさんの書くブログがおもしろくて
ずっと読み手側だったのですが、おまかせしっぱなしもアレなので
僭越ながら私もお手伝いさせていただきます。
 
NOUCHIさんはモデルの杏ちゃん似の美人さんです。
そして植物を育てるのがとても上手。
 
NOUCHIさんのアロカシア。
 

そして私のアロカシア。(下の記事の2週間前の姿)
(いったん全枯れ→ようやく復活したところ)

 
チーーーン

 
先輩に株分けしていただいたときは、ほぼ同じ大きさだったのに
なんということでしょう。(O先輩!ごめんなさい!!)

 
NOUCHIさんの葉っぱはどうしてそんなに元気なの?と訊いてみたところ
「いや~なにかを吸い取られてるんすかね~」とニコニコ。
・・・きっと彼女はみどりのゆびを持っているにちがいありません。
 
みどりのゆびでピース!
 
ということで、約2年間時の止まっていたブログを復活させてくれた時、
「書きたいことが多すぎて、自己紹介できなかった」という
NOUCHIさんのプチ紹介でした。
NOUCHIさん、これからもよろしくお願いします。
 

拍手[2回]

 HOME 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]