忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見
Webの人間といいつつ2年間くらいは何もしていないのですがw
サクラ、ゴハン、ミンナ

楽しい時間でした。ありがとうございます。

拍手[4回]

PR
fimg_1283881479.png
みんな。生きてる?
痛い!足蹴にするってボタンはないよ。
細かいこというなって、あたしゃこのブログで唯一絵が描けない人なんじゃ。

拍手[3回]

何気に結構充実してきたbambooホームページです。

4/26に「イラスト上達マガジン touch」という雑誌が発売され、そちらにbambooの記事が掲載されてるのですがその一部を抜粋したコーナーをWebに設けました!

HOW TO
http://www.bamboo-inc.com/how/

みてね~♪

拍手[6回]

最近日本酒にはまっております。
DSC_0015.jpg
忘年会、新年会のシーズンを終えてこのありさま。
この298円の一升サイズの日本酒を飲みあさってます。汚い作業場がそのまま投影されてます。
それでもいいや、と思えるくらい酔ってます。
はぁ~。。。日本酒って太るのかな。。。
あ、ちなみに1日で3本あけたんじゃありませんよ!

拍手ボタンを設置しました。

結構アクセスがあるわりにはリアクションが少ないのでw

お!と思ったら是非拍手を!!よろしくお願いいたします。
そんな私もたまにお!と思うけどリアクションをとらない人間なのでw
あとなぜか非表示になっていたRSS機能を右カラムに表示させましたので活用している方は是非ご登録を。

ではでは。

拍手[7回]

TOP以外のページを更新いたしました。
たとえばこんな感じ。。。
http://bamboo-inc.com/gallery/

全体的に見やすいページになったかと思われますよ。
レイアウト崩れてるなどの報告も承ってます(いかんだろw)

そのうちページのワイド広げたいですよね・・・。必要があればの話になるかもしれませんが。

拍手[0回]

1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]