忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、外がかなり明るくなってから寝るんですが、3月に引っ越して以来、家にはレースカーテンしかありません。
少し長めのものが必要なので買いに行っても注文だし、面倒でとうとう夏になってしまいました。
寝るとき眩しいし、1階なので一応シャッターを下に少し隙間を空けて閉めているんですが、寝るときうす暗い部屋に隙間から下の草に反射した緑の光が間接照明っほく入ってきてなんかきれいです。
もうしばらくカーテン無しでいいかなーと思いました。

拍手[5回]

PR

 先週の土曜日、近くの公園にお花見に行ってきました。
最近は葉桜なところも多かったんですが、その公園はなんとか間に合ったという感じでした。今日見たらかなり散ってしまっていたので本当危なかったです。ちょうどこの日は同じ場所にいたIGの方々とも一緒に花見をすることがきました。差し入れまで頂いてしまい、本当ありがとうございました。おいしかったです。
その後は会社近くのモツ鍋屋で新人歓迎会でした。さんざん騒いで食べて、写真を撮り忘れたのが残念です、ごめんなさい。
というわけで新人の皆さんこれからよろしくお願いします。

 

拍手[2回]

最近また寒くなってきました。会社のみなさんも次々に練馬から引っ越していきます。そういえば自分もそろそろ引っ越さなくてはなりません。まー何の準備もしていません・・・
がんばります。 

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。 
まー、もう14日なんですけど今日が今年最初のブログ当番なんでとりあえず。
そういえば今年もこの新年の挨拶をあまり言った覚えがありません。
年越しの直後ですら「おー!」だの「いぇーい!」だのと騒ぐばかり、でその後も久々に会う人には「久しぶり」的な挨拶、いつも会うひとには普通に挨拶という感じになってしまい まー新年迎えた感じがしません。
なので来年はちゃんとこの挨拶を使ってみようとおもいます。

拍手[0回]

今日、久しぶりにブログ当番が回ってきました。もう12月かよ!って感じです。なんとなく12月になった気がしません。 今年は少し暖かい気がします。紅葉も遅かったし、気づいたらいつの間にか散ってるし。 そんな中イチョウの木だけが紅葉満開状態、イチョウってすげーと思いました。紅葉が無くならないうちはまだ秋なんじゃないか、と最近考えています。

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]