忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛オカルト学園中です。
目標は、空が暗いうちにお家に帰る事です。

パソコンさんがちょっとご機嫌斜めらしく、保存したレイアウトを破壊なさいました。
サーバーさんが不機嫌だったのか、レイアウト一枚が消えていました。

怪奇現象ですね、大変心臓に悪いです。

拍手[7回]

PR
 冬、国分寺は練馬区より寒いらしく、国分寺で雪でも練馬区では雨、という場合が割とあったので、
練馬の夏より国分寺の夏の方が多少は涼しいのかなーと期待してみたり。

現在の机周りは29.5度です。暑いですよ。モニターの放射熱。
あ、三十度越えました。空調入れてきます。

拍手[3回]

春一番が各地で観測されましたね。

先日、BOSSが静岡で撮影した河津桜の写真を拝見しました。
ソメイヨシノより大分赤みの強い桜でした。
かなり早くに咲く桜なので、見物客は多くても木の下にシートを敷いてお花見している人はあまりいないとか。

東京の花見はまだ先になりそうですが、とりあえず桜餅食べたいです。
桜餅用の葉って、五十センチ程の低木が並ぶ畑で採取されるそうですね。
国分寺にも桜餅の美味しい和菓子屋さんが見つかればいいなと思います。

拍手[1回]

一月誕生会
プレゼント目録
『メイド服一式&男性用セクシー下着』

画像は消去しました。



ケーキの写真を撮り忘れました。
モンブランと苺のケーキ凄く美味しかったのですよー

 前年度、チョコバット一年分を贈呈された彼は今年カレー&インスタント祭りでした。
DSCF0751.JPG

美味しく食べていただければ幸いです。カレーとか、カレーとか。

ともあれ、
NISHIさん&タッキーさん誕生日おめでとうございました

拍手[0回]

本日はそば祭りでした。
要さん、いつも美味しいお蕎麦をありがとうございます。
美味しかったです。

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]