忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かくなってきましたね。昨年からどうやらゆるゆると花粉デビューの私には少し怖い季節がやってまいりました。
ヤツさえなければ窓際でまったりするにはすごくいい季節なのですが(´-ω-`)
いやいやでもようやく寒さからの開放ですよー!春一番ですよー!春が来たー!

・・・・・・と思ってたら本日国分寺周辺は霙が降りました。冬物装備はまだまだ手放せそうにありません・・・寒いのやだなぁ。

拍手[3回]

PR

mochikokko_100526.jpg

 







 








最近買ったサボテンに新芽?が出てきました。サボテンが伸びて大きくなるのはよく見ますが、
新芽って初めて見た気がします。こいつはこんな風に増えていくタイプなんでしょうか。

暖かくなったせいか会社の植物も自宅の植物もどんどん大きくなってきてます。
特にプチトマト!散歩中に苗を売っていたので一株植えてみました。 今から収穫がたのしみです!(´∀`)
 

拍手[5回]

mochhi_100306.jpg



















今夜からいよいよ事務所の引越しスタートです。というか、リアルタイムに現場からお送りしていますw
高野台バンブーからのブログ更新は私が最後でしょうか。
どんどん物が片付けられて、こう、妙にスッキリしはじめると寂しいですね。
次の国分寺バンブーもアットホームな雰囲気になればいいなぁと思いつつ、私もそろそろ片付けを始めてきます ノシ

明日からしばらく電車通勤になるので早起きできますように! 正直かなり切実です。



拍手[6回]


何だか最近引越しの話題が多いので、私も流行に乗って引越しの話題でも。

引越しに合わせて、組み立てに失敗してぐらつく本棚やキッチンラックやらを
買い換えて、新しくコレクション棚と、
次の家には水槽を置ける出窓がないので水槽台を購入しようと現在通販サイトで色々物色しています。
あの棚買ってー、もらったインテリアとかー植物とかーコレクション置いてー、
ベッドはあの辺に置いてー、ってな具合にあれやこれや妄想してる時間が一番楽しいですね。
今度の部屋は広めなのでどうしようかな。
ん? 荷造り?掃除?確定申告?アーアーきこえなーい(∩゚д゚) キコエナーーーーーイ!

 

 

orz


でも部屋は決定しているので、あとはきっとどうにでもなります。なるったらなる!


拍手[1回]

mochhi_091224.jpg


















メリークリスマス!
なので今日は社内でクリスマスパーティーをしました!
チキンもケーキもシャンパンもめっちゃ美味かったです(*´∇`*)サプライズもありましたしね!ひらさん!

さて今年は自分にプレゼントということで念願のPSP3000を買ってみました。
が、調べてみたところ近々PSP4000が発表になる噂があるとかないとか・・・?
でもずっと欲しかったのでゲームが出来たらそれでいいやヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]