忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 普段、ケイタイを携帯してないような人なのでメールとかブログ等に
とにかく疎いです。先週末ブログ当番だったのをすっかり忘れてました。〈ダーリン〉

拍手[0回]

PR
友人と話していたらその友達の中でも自分はかなり優しい人だと言われました。
友人曰く、過去にいろんな事があった人ほど優しい人が多いそうです。〈ダーリン〉

拍手[0回]

 なんとかパソコンで背景画を描くことに慣れてきました。
しかし、まだまだ未熟です。がんばります。〈ダーリン〉

拍手[0回]

 bambooスタッフ
さぁ自己紹介の時間だ ( ゚Д゚)y─┛~~
 
Q.01  名前(ハンドルネーム)を教えてください。社内では何と呼ばれてますか?
--ダーリン。

Q.02  携わった仕事で一番のお気に入りの作品は?
(新人の方はbambooが携わっていてお気に入りの作品を聞いてください)
--東のエデン(板津)。

Q.03  どんなジャンルでも結構です。クリエイターとして尊敬する人は? 
--作っている人たち。

Q.04  得意(もしくは描くのが楽しい)背景は何ですか(exe:空、近代建築、宇宙、遺跡、室内etc...)
--未定です。

Q.05  お気に入りの画材は?(もしくはグラフィックソフト)
--ガッシュ、水彩。

Q.06  子供のころの夢は?
--建築家。

Q.07  技術向上のために心がけたこと、心がけていることはありますか?
--どうやったら速く描けるかを日々模作中です。

Q.08  職業病だな・・・。と思う時はありますか?またそれはどんな瞬間ですか?
--アニメや映画の背景が気になる。

Q.09  音楽は聴きますか?どんなものを聞きますか?
--良いと思えば何でも聞きます。

Q.10  映画は見ますか?お勧めの作品は?
--パイレーツ・オブ・カリビアン。

Q.11  ボケと突っ込みと傍観者。貴方のタイプは何ですか?
--傍観者&ボケ。

Q.12  生年月日と年齢は?
--秘密です。

Q.13 血液型は?
--O型です。

Q.14 自分の長所と短所を述べよ。
--良いも、悪くもまじめなところ。

Q.15 座右の銘は?
--明日は明日の風が吹く。

Q.16 趣味はなんですか?
--楽しいこと。

Q.17 口癖はなんですか?
--えっ。

Q.18 これから一生1つのものしか食べちゃ駄目だとしたら何を選びますか?
--チョコレート。

Q.19 理想の女性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞ!
--『ジョー・ブラックをよろしく』のClaire Forlani。

Q.20 異性のセクシーだと思う仕草は?
--髪をささえながら、ハイヒールを直そうとする瞬間。

Q.21 俺ってカッコイイなぁってしみじみ思うところは?
--特になし。

Q.22 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?小悪魔エピソードを教えて下さい。
--特になし。

Q.23 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
--Mac。

Q.24 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
--特になし。

Q.25 好きな漫画は?
--ワンピース、ナルト。

Q.26 好きなアニメは?
--魔女の宅急便。

Q.27 最近嬉しかったことは?
--誕生日を祝ってもらったこと。

Q.28 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードを教えて下さい.
--特になし。

Q.29 こいつに一言モノ申す!誰でもいいから一言言いたいって人にこの場で一言どうぞ。
--特になし。

Q.30 100万円当たったら何に使いますか?
--考える。

Q.31 ノブレス携帯を手に入れたらどうしますか?
--神様気分を味わう。

Q.32 今まで殺意を抱いたことはありますか?
--特になし。

Q.33 下着は何派ですか?
--トランクス派。

Q.34 逃亡するならどこ?
--夢の中。

Q.35 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜』と言われたら何を貰う?
--タイムマシーン。

Q.36 こしあんとつぶあんどっちがすき?
--こしあん。

Q.37 ヤンキー時代の武勇伝を教えて下さい?
--特になし。

Q.38 一番激しいシメ方は?
--サソリ固め。

Q.39 必殺技は?
--逃げる。

Q.40 今までで一番腹立たしかったことは?
--自転車のかごにゴミを捨てられたこと。

Q.41 他人の許せない言動は?
--自転車のかごにゴミを捨てること。

Q.42 今まで告白した人数は?
--1人。

Q.43 今まで告白された人数は?
--5〜6人だったと思います。

Q.44 何フェチ?
--脚フェチ。

Q.45 自分が一番エロイと思う食べ物は?
--ソフトクリーム。

Q.46 その理由は?
--綺麗なお姉さんがホットパンツ&タンクトップ&キャップで食べているところを想像して。

Q.47 一目惚れしたことありますか?
--いつもどこかで一目惚れ。

Q.48 自分は黒いと思いますか?
--思いません。

Q.49 今一番欲しいものは?
--1億年位生きていられる無敵な体。

Q.50 Bambooメンバーに一言。
 これからもよろしくお願いします。
 

拍手[0回]

1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]