忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、一昨日が誕生日だったSさんのお誕生日会をしましたーぱちぱち

お誕生日おめでとうございます!


プレゼントはSさんのご要望により、食べ物オンパレードになっております。
一に実用性、二に実用性。三四も実用、五に実用性でござい!
喜んでいただけたでしょうか?


招き猫もいます。お金来い来い。


どーん。

宇宙食、ミリ食(ミリタリー食?)、カレーとカレーと中華丼と、お湯をかけるだけの簡単飯、そして米まで。
ここまでそろうと楽しいですね。
もし賞味期限に苦しめられたら、喜んで消費のお手伝いします。

おめでとうございましたー!

拍手[2回]

PR
先日のできごと
お仕事がひと段落したので、みんなで近くの居酒屋へ

しぞーかおでんのお店

IMG_1109.JPG
しぞーか!


んんん。おいしそう。

具が大きくて味が濃い目のおでんでした。うま。
牛スジがおススメです!
おでんは、各人で好みが違うのでおもしろいですね。
我が家のおでんにはじゃがいもの文化がなくて、かわりに(?)にんじんが入ってました。

静岡おでん。
テーブルにふりかけがおいてあったのですが、あれをかけなければ邪道だったのでしょうか。
静岡に行ったら観察してみます。

もりっと食べて、またお仕事頑張りましょう。
ひとまずお疲れ様でした!

拍手[2回]

寒かったりぬるかったりする日が続きますが、みなさま体調を崩されておられませんでしょうか?
お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!!
ちょっと言ってみたい台詞。無いほうがいいんですが。

さくら!
先日のお花見の写真を、はるさんがアップしてくださったので、ババーンと公開。



どおおおん!近所の公園の桜です。

もうお花見にはぴったりの咲き具合といいますが、散り具合といいますか。
桜吹雪がすごかったです。


桜の絨毯。


やんややんや。

どうして桜はあんなにも短いのか。
今年はわりかし長かったですが。去年はあっという間に散った記憶が。
そこがいいのか。
来年もパエリア楽しみですね。(大事なことなので何度でも言う)

拍手[1回]

ハルはめでたく完成しました。パチパチ


っしゃあああああ!

先週都内で完成疲労 じゃなくて披露試写会がありました。
号泣必至、号泣に必ず至る!
お客さんの反応が気になります。
口コミで、良い噂が広がるといいですね。

さて、春のアニメが続々と放送スタートされていますね。
話題のアレと、アレを見ました。
まだアレとかソレとか見てないんですが、ちゃんと追いかけますよ。
自分が仕事してないアニメはなんと気楽に見られるんだ。
NANTO!!
イエスNANTO!カモンNANTO!

拍手[2回]

攻殻ARISEのサイトに行ってみたところ、アフレコが終わったそうです…!お、おおー!

主題歌はsalyu × salyu。
自分、音楽には疎くて、、この方のMVがyoutubeにあったので初めて視聴しました。

おお~おもしろい。

あと、恋旅のPV、youtubeコメント欄に英語のコメントが!
しかも一つや二つじゃない。むしろ英語のほうが多い。
海外の方にまで愛されているとは…おそるべしTrueTears。
そうとなればこのブログも海外に向けて発信するべきですかね?
かも~んNANTO!いえすTrue Tours!

拍手[2回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]