忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、しばらく居なかった私ですが、
まぁ、色々とやる事はあるにしろ、
せっかくのお休みでしたのでプチ旅行をして来ました。
日常から離れこんな場所に行くのも
たまには必要かも。
31933943_3519671595s.jpg









31933943_2700863620s.jpg








伊豆七滝です。
たまらん色合いのでした。
31933943_2245777823s.jpg















に囲まれるのも。

しっかし、究極の癒し系は!!
こいつでしょう!!
31881514_181329692s.jpg








「・・・・・。」
カピパラ。
このまま数分動かないし。
そのうち、なんだか笑えてくる。
31881514_155216463s.jpg










で、こっちは子供カピパラ。
癒しだね~。

拍手[0回]

PR

一週間ぶりに会社に来ました。
そしたら
社内がいろいろと変化しているではないですか!? 

まずは、
新人さんが増えてましたー。よろしく~~。
玄関においてある水槽の中が更新されて綺麗になってましたー。
休み前に蒔いたミニひまわりの種が、芽吹いてましたー。
他の植物達も、花芽が出ていたり、成長があったり。
さらに、社内の冷蔵庫がでかくなっとた。

一週間って時間はすごいんですね☆

拍手[0回]

三月で放送を終えた
「スキップ・ビート」の打ち上げパーティーに
先日行ってまいりましたー。
監督の佐山さんをはじめ、声優陣。
100人以上の方々が集まっていました。
P1010049.jpg














メインの「ラブミー・ケーキ」とか。
P1010051.JPG














で、打ち上げ時のお楽しみ!!
くじ引き大会!!
入り口で貰った番号札の数字が当たれば豪華賞品が!!

最初Bambooチームは誰も呼ばれず・・・。

で、しばらくして、
「叶恭子の写真集を2名様~!!」
てな商品が。
「100番」の方~!!
「・・・」
「俺か~」
って、TAKEさんがずばり当選~!!
「あははーおめでとう」ってにんまり拍手するスタッフ。
そして
もうひとつ「46番」の方~。
てな、声が。
・・・・
 
・・・・・!?
「私か~!!!!?」

美術監督二人して叶恭子の写真集って・・・・
会場の人たち大爆笑だし。

その後、Bambooスタッフは
叙々苑の御食事券やらゲット~!!
しかも最後の最後でDSiをゲット!!
ほくほくで帰るスタッフの中、
写真集、どうしようかと考える私。
前回は兄にあげたけど。(実は数年前にも当ててた。)
Bamboo本棚行きかな。きっと誰かが見るよね☆
d4e366b7.jpeg


拍手[0回]

3月が過ぎて、美術監督なお仕事も一段落。
私が担当する予定作品も6月位まで動きなし。
その間の二ヶ月間、
自宅勤務してみたり、会社勤務してみたり。
そんな動きをする予定☆

ネットワーク環境が整っていれば
何処にいても仕事ができる!!
この仕事の良い所ですよねー。

で、早速今日から自宅勤務。
で、うっかりサーバーにUPしたファイル名を
日本語にしてしまい、データー落とせず・・・。
・・・・。

これはすぐに何とかなりましたが、
次は会社はWin。自宅はMac。
キー操作の若干の違いにむぅ〜(`〜`;)

で、仕舞にはフォトショップのいつも使っているブラシデーターが無い・・・。
・・・・。
DENPAさんに助けていただきました(^^;)ありがとう☆

やはり初日はトラブルがありますねー;
自分がうっかりなだけですけどね。



最近皆さんが写真UPしていますが、
そろそろお花見の頃合いですね〜。
来週は程々に天気も良さそうですし。

事故ってうっかり骨折しちゃった足も
順調に回復。
医者には「半分くらい固まって来てます。」
って、言われたんで、
半分くらいなら、お酒飲めるかな〜。
ってか、飲ませろ〜〜(叫)


拍手[0回]

Bambooに新しい植物が来ました。
なんだか、これでもか!!ってくらいムチムチに詰まっております。
でもそれがまたいい感じに。
種類は多肉植物の「ハオルチア」です。
これから成長期。
さらにムチムチになるのか?!
程よいところで株分けしてあげなきゃね☆
DSCF0137.jpg

拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]