忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月産まれっ子の誕生会でした。 まさかの素敵な衣装のプレゼントがありまして、大爆笑でした。 しかも、着てくれたんです! (詳細は後々の方が画像をupしてくれると思いますので省きます。) いいもの見れてよかったです。ナイスなサービス精神です。 お誕生日おめでとうございました〜 そして、これからはご飯食べてくださいね。

拍手[0回]

PR
今月は私の誕生月でした。会社の皆さんに祝っていただきケーキを食べました。 おいしいたべものがほしいと言っていたら、大量のレトルトカレーやら宇宙食やらお味噌汁やら肉そしてアルコールを会社の方々からめいいっぱいいただきました。カレーに至っては約40食分ありました。しかも変化球なカレーばかり。 ちなみに今日のよるご飯はタイのグリーンカレーです。皆さんごちそうさまです。 そして、もらった難度Eな知恵の輪に夜な夜な熱中してます。明け方近い時間の会社で数人の大人が黙々とカチャカチャやっている光景はきっとシュールです。

拍手[0回]

bambooスタッフ さぁ自己紹介の時間だ ( ゚Д゚)y─┛~~
Q.01 名前(ハンドルネーム)を教えてください。社内では何と呼ばれてますか?
 ひらさんです。
Q.02 携わった仕事で一番のお気に入りの作品は? (新人の方はbambooが携わっていてお気に入りの作品を聞いてください)
  東のエデンです。続きが気になる!
Q.03 どんなジャンルでも結構です。クリエイターとして尊敬する人は?
  深沢直人、佐藤雅彦
Q.04 得意(もしくは描くのが楽しい)背景は何ですか(exe:空、近代建築、宇宙、遺跡、室内etc...)
   得意なものはないのですが、研修中に描いた雲が面白かったです。
Q.05 お気に入りの画材は?(もしくはグラフィックソフト)
  鉛筆、透明水彩、photoshop
Q.06 子供のころの夢は?
 ガラス細工職人、獣医さん、絵本作家、デザイナーなどなど。夢見がちでした。
Q.07 技術向上のために心がけたこと、心がけていることはありますか?
 先輩の絵をチラ見またはガン見すること。
Q.08 職業病だな・・・。と思う時はありますか?またそれはどんな瞬間ですか?
アニメを見ると背景ばかり追ってしまうことです。
Q.09 音楽は聴きますか?どんなものを聞きますか?
  くるり、UA、こっこ などなど。  
Q.10 映画は見ますか?お勧めの作品は?
  茶の味、水の女
Q.11 ボケと突っ込みと傍観者。貴方のタイプは何ですか?
  ボケです。   人のボケを取りこぼしがちです。
Q.12 生年月日と年齢は?
 7月21日 ぎりぎり23歳です。
Q.13 血液型は?
  A型 
Q.14 自分の長所と短所を述べよ。   
        短所はおっちょこちょいなこと、ネガティブなことです。
  長所は…粘り強い?
Q.15 座右の銘は?
  ゆっくり急ぐ。  悩まないで考える。   なかなか実行できませんが。    
Q.16 趣味はなんですか?
  もちこねえさんにもらったシソの世話です。
  動物園とか博物館に行くのも好きです。 
Q.17 口癖はなんですか?
  やばい!どうしよう!
Q.18 これから一生1つのものしか食べちゃ駄目だとしたら何を選びますか?
  ご飯
Q.19 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞ!
  たたずまいが素敵!細マッチョ!   
Q.20 異性のセクシーだと思う仕草は?
  仕草というか、手の大きさとかにハッてなります。
Q.21 自分ってかわいいなぁ〜♪ってしみじみ思うところは?
  うーん。なにしろネガティブですから…。 
Q.22 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?小悪魔エピソードを教えて下さい。
  会社の近所でインド人に助けられた時。   
Q.23 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
  1万ちょいの腕時計です。お気に入りです。  
Q.24 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
  ガソリン式チェーンソーが使えます。  
Q.25 好きな漫画は?
  魁 クロマティ高校、one piece、3月のライオン
Q.26 好きなアニメは?
  魔女の宅急便、東のエデン
Q.27 最近嬉しかったことは?
  同居人のご飯がおいしい!   
Q.28 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードを教えて下さい.
    いっぱいあるはずなのに思いつかない!
Q.29 こいつに一言モノ申す!誰でもいいから一言言いたいって人にこの場で一言どうぞ。
 denpa先輩!このアンケートはずがしい!
Q.30 100万円当たったら何に使いますか?
   旅がしたいです。    世界遺産を巡りたいです。        おいしいものも食べたいです。
Q.31 ノブレス携帯を手に入れたらどうしますか?
   世界旅行、宇宙旅行。    
Q.32 今まで殺意を抱いたことはありますか?
   あります。     卒業制作で頭がいかれていたとき…。
Q.33 下着は何色が多いですか?
   いやはや深夜ノリですねー。    とりあえず好きな色は青です。  
Q.34 逃亡するならどこ?
    逃げるんだったら宇宙の果てまでいきたいです。
Q.35 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜』と言われたら何を貰う?
   どこでもドアー!          
Q.36 こしあんとつぶあんどっちがすき?
   俄然こしあんです。でもどっちも好きですよ。
Q.37 ヤンキー時代の武勇伝を教えて下さい?
   えーっと…    盗んだバイクで走り出す。  
Q.38 一番激しいシメ方は?
    えーと、えーと…こ根性焼き? 
Q.39 必殺技は?
   うーん。ボケをボケで返すこと。
Q.40 今までで一番腹立たしかったことは?
   あんまり怒らないタチです。     
Q.41 他人の許せない言動は?
  陰口とかは嫌だなあ。と、思います。
Q.42 今まで告白した人数は?
   秘密です。
Q.43 今まで告白された人数は?
   数えるほど居ません。
Q.44 何フェチ?
   洗濯用洗剤のにおいフェチ。女の子のシャンプーのにおいもフェチ。
Q.45 自分が一番エロイと思う食べ物は?
   さくらんぼ       
Q.46 その理由は?
  あのむっちりした実の感じがなんとも。
Q.47 一目惚れしたことありますか?
   ないです。人間中身です。  
Q.48 自分は黒いと思いますか?
   思いません。
Q.49 今一番欲しいものは?
   心のゆとりと技がほしい!
Q.50 Bambooメンバーに一言。
  今後ともよろしくお願いします!   それから、全員このアンケートやってほしいです!

拍手[0回]

1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]