忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、久方ぶりに毎朝朝焼けを見るようになりました。前に住んでいた所は目の前が公園や駐車場でスコンと高い建物が無く、しかも窓がモロに朝日向き、しかもめったにカーテンを閉めないような生活をしていたので、毎朝まぶしさで起きていました。そのうち日が出る前に屋上に忍び込み朝日待ちをするのが習慣になっていたんですが、今の所に引越して来てからは直接朝日も見えないしそんな習慣は無くなっていました。しかしこの間寝る前にカーテン越しにやたらと外がオレンジなので何気なく開けてしまったところ、空がえらいことになっているではありませんか、ここでもキレイじゃん!ということになり、それ以来習慣が復活してしまったわけです。朝焼けをひとしきり眺め寝ようとするんですが。少し経つとまたさらにすごい感じになっていたりして気になって寝ている場合ではありません。あれ以来睡眠時間が減る一方です。

拍手[0回]

PR

takii_090714.JPG以前KOZIさんに“たい焼きキャンディー”という飴?をいただきました。
そのパンチの効いた見た目やデカさ、あんこ入りというふきだしに完全にビビッテしまい今年の初めから今日までそっと棚の上に飾ってあったわけですが、ついに賞味期限がきてしまい6ヶ月越しに挑戦することになったわけです。
最初の一口目から直感的に一日で勝負の着くような相手ではないと感じました。なんとなく尻尾から食べ始め30分、何とか尻尾部分はなくなりました。しかしあんこの気配はありません。せめてあんこに出会うまではと食べ続けました。2時間が経ち半分あたりまで着ましたが、結局あんこは現れてくれませんでした。 
思っていたよりは食べ・・・やすく、おいし・・・かったです。KOZI姉さんありがとうございました。ただ、もう十分です。本当にありがとうございました。
本当にもう十分です。

拍手[0回]

私は夜7時からの休み時間、かならず毎日散歩に出かけています。今日はかなり気温も上がり昼間は相当暑かったものの7時にはそこそこ涼しくなり散歩のしやすい感じになります。しかもこの時期あたりから日が伸びてちょうど会社を出たとき夕日というかなりいいタイミングで散歩ができます。まーこの後、梅雨やら台風やらいろいろと散歩が大変になると思うので今のうちに楽しんでおこうと思います。 

拍手[0回]

なんだか最近、雨が多くなった気がします。もう梅雨ってことなんでしょうか
しかも会社に行くときは降っていないのに帰るころには降っているというのが多い気がします。
おかげで冬の間こつこつ貯めた会社の置き傘を昨日で使い切ってしまいました。
明日からはちゃんと天気予報を見ようと思います。梅雨は散歩がしにくいのであまり好きではありません。

 

拍手[0回]

私はいつも会社には電車で通っているんですが、昨日2日連続で降りる駅を乗り過ごしました。
もう終電なの上りの電車ももうありません。まー趣味も散歩だし、2,3駅ぐらいだったので歩いてみることにしました。
駅前を抜けるとすぐ住宅地、すぐに行き止まりになるし方向のわかる目印も無いし、夜の住宅街はまさに迷路です。いつもならどこ歩いてるのか分からなくなってたほうが楽しいんですが、仕事帰りに遭難しても面倒なだけです。まー何を言いたいかというと携帯のGPS地図ソフトって便利ですね。すこし悔しかったです。

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]