忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DENPAの真夜中の悪戯に対して次の日
”あれだいぶ時間がかかったんじゃないですか?”
などと心配すらしてくれる優しいヒラサン
そして真剣に答えてくれてるし
せめてもの償いとして途中からではありますが、
やります

 Q.12  生年月日と年齢は?
--10/16 26歳
Q.13 血液型は?
--AB
Q.14 自分の長所と短所を述べよ。
--長所は諦めるのが早い。
 短所は調子に乗り過ぎることかなぁ
Q.15 座右の銘は?
--ケセラセラ
Q.16 趣味はなんですか?
--寝ること 食べること
Q.17 口癖はなんですか?
--めんどい
Q.18 これから一生1つのものしか食べちゃ駄目だとしたら何を選びますか?
--米
Q.19 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞ!
--玉木宏
Q.20 異性のセクシーだと思う仕草は?
--ないしょです。
Q.21 自分ってかわいいなぁ〜♪ってしみじみ思うところは?
--ないっす。
Q.22 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?小悪魔エピソードを教えて下さい。
--去年のジロ・デ・信州
Q.23 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
--デジカメ 7万くらい? 
Q.24 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
--妹が可愛い
Q.25 好きな漫画は?
--MASTER KEATON
Q.26 好きなアニメは?
--COWBOY BEBOP
Q.27 最近嬉しかったことは?
--会社に美味しいものがたくさん届くこと
Q.28 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードを教えて下さい.
--私はまだ認めてないのですが、ビデオデッキはアンテナ線で
 テレビの電源も供給してくれるということ
Q.29 こいつに一言モノ申す!誰でもいいから一言言いたいって人にこの場で一言どうぞ。
--ヒラサン 駄先輩ですがヨロシク
Q.30 100万円当たったら何に使いますか?
--旅に出ます.
Q.31 ノブレス携帯を手に入れたらどうしますか?
--とりあえずBANG! BANG!   BANG!
Q.32 今まで殺意を抱いたことはありますか?
--ないかな
Q.33 下着は何色が多いですか?
--バラバラ
Q.34 逃亡するならどこ?
--まず地元。そして南へ。
Q.35 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜』と言われたら何を貰う?
--どこでもドア
Q.36 こしあんとつぶあんどっちがすき?
--つぶ。
Q.37 ヤンキー時代の武勇伝を教えて下さい?
--まじめっコでしたから。
Q.38 一番激しいシメ方は?
--Sサイズの加圧ストッキング
Q.39 必殺技は?
--メロンパンをしこむ。
Q.40 今までで一番腹立たしかったことは?
--東京の家賃が高い
Q.41 他人の許せない言動は?
--ゔ〜ん。その場になってみないとなんとも...
Q.42 今まで告白した人数は?
--覚えてないです.
Q.43 今まで告白された人数は?
--数えてないです.
Q.44 何フェチ?
--眼鏡
Q.45 自分が一番エロイと思う食べ物は?
--もも
Q.46 その理由は?
--形と名前
Q.47 一目惚れしたことありますか?
--ないかな。
Q.48 自分は黒いと思いますか?
--思いません.
Q.49 今一番欲しいものは?
--妹を1週間独り占めしたいです。
Q.50 Bambooメンバーに一言。
 これからもよろしくです。
 
 
 

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]