忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークに上高地にいってきました。
84b08974.jpeg





3273e07e.jpeg

fa1f58b7.jpeg89e4a59c.jpeg













































































2月〜3月くらいの気温しかなく
時間が戻った???と思いたくなる
景色と寒さでした

春は6月頃にやってくるそうです


拍手[2回]

PR
NOUCHIさんが頑張ってるので、久しぶりに私も書いてみようと思ったのですが、
何を書いていいのかさっぱりわからない....

なので、今DENPAが一番行きたいお店を紹介します

5dd435be.jpeg



















183146d8.jpeg

























だって醤油まで薫製してあるんですよ
食べ尽くしたいです
 

拍手[3回]

 7/5(月)深夜1:30〜テレビ東京にて
世紀末 オカルト学院の放送が始まりました

バンブーのみんなは少しでもかっちょいい背景をあげようと
必死になってたりします

1スタッフであるDENPAも先が楽しみです

ではでは皆様頑張りましょう


拍手[4回]

 子は父親の背中をみて育つと言います。
広くて大きな背中には威厳を感じます。

今日はバンブーで一番輝いている背中を紹介したいと思います。

miz100409.jpg





















拍手[3回]

 金曜に引越しました
今日は新居から初出社です
久しぶりにまともな社会人っぽい時間に出社

車内でイケメンをみつけてチャージできたらいいな
なんて淡い期待をもつ人生の電車通勤

あっというまに眠気が勝つのでしょうが、
とりあえずは乗り越しに注意しつつ目の保養をしようと思います

王子様が見つかったら報告します

拍手[5回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]