忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANA
090406_01.jpg090406_02.jpg 
DENPAデス。
本日仕事をしていると...
”ちょっとDENPAきて”とKOZIに呼ばれて外に出てみると
な、なんと....
私の愛チャリ”アナ”とお揃いのコ発見☆
浮かれて並べてみました♪
ちなみにうちのコは黄色い方デス。可愛いでしょ♪


p.s. 下の画像はうちのコをTAKEさんが拉致した後の写真です.
090406_03.jpg
miz090406_04.jpg

拍手[0回]

PR
miz_090311_1.jpegmiz090311_2.jpgmiz090311_3.jpg 
DENPAデス。

画像は先日行われた”3月っ娘お誕生日会”の
ケーキとプレゼントの一部です。

今回にしやんからハルさんに送られた
マックのハッピーセットについていたシナモンロール。
”M”の磁石を顔に近づけるとシナモンの耳が上がる。
という代物なのですが、
いつもどおりハルさんが
”M”の磁石を近づけると....

HAPPY BATHDAY TO YOU  HAPPY BATHDAY TO YOU〜

と聞き覚えのあるオルゴールが鳴りだしたんですよ(☆_☆)
やりやがった。。。
なんとにしやんシナモンに大手術を施していたのです★
流石だよ。
(29歳男性がハッピーセットひとつ。あ、おもちゃはシナモンで。とできることに対して)
強すぎるよ。

ハルさん売りとばしちゃだめだよ。


あともうひとつは
コンプリート癖のある、しのさんが”手を出さない”と
決めていたFFのフィギュア。
贈り物は仕方ないですよね♪
しのさんがメロメロになってます。
奥に写ったにごり酒はしのさんのであるのやら。。。
ないのやら。。。

そして今日会社に来たら
”しのさんが....しのさんが....”と何やら騒々しい!!
”何?””どうしたの????”

あ。聞きたいラジオが始まっちゃう。ぢゃ。 
DENPA











拍手[0回]

 さぁ自己紹介の時間だ ( ゚Д゚)y─┛~~
ってMORIさんに言われたので...
 
--
Q.01  名前(ハンドルネーム)を教えてください。社内では何と呼ばれてますか?
--DENPAデス。社内では”ミヅカミ”フォルダ名は”みみづ”
Q.02  携わった仕事で一番のお気に入りの作品は?
(これから入る新人の方はbambooが携わっていてお気に入りの作品を聞いてください)
--一番か...まいったな...全部お気に入りの作品です.
Q.03  どんなジャンルでも結構です。クリエイターとして尊敬する人は? 
--みんな。
Q.04  得意(もしくは描くのが楽しい)背景は何ですか(exe:空、近代建築、宇宙、遺跡、室内etc...)
--イメハイ
Q.05  お気に入りの画材は?(もしくはグラフィックソフト)
--電波が出てる媒体。
Q.06  子供のころの夢は?
--お嫁さん♥
Q.07  技術向上のために心がけたこと、心がけていることはありますか?
--美味しいものを食べる
Q.08  職業病だな・・・。と思う時はありますか?またそれはどんな瞬間ですか?
--いつでもどこでも失敗した時は"commandZ"
Q.09  音楽は聴きますか?どんなものを聞きますか?
--星からの歌声を常に受信中。
Q.10  映画は見ますか?お勧めの作品は?
--最近みれてないです...
Q.11  ボケと突っ込みと傍観者。貴方のタイプは何ですか?  
--傍観者になりたいが、ボケに入れられる場合が多々。
Q.12  最後に自己アピールをお願いします。(何でもいいですがブログでこんなこと書くよ!というアピール的な事書いてくれたらうれしぃ!)
何かやらかしたら書きます.
 

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]