忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DENPAさんのカバンの中から、こんな物が出て来ました。
KOZI_091210_1.JPG

どうやら、先日出席した結婚式で貰った物が、カバンに入ったままになっていたようです。
これは一体何かというと、シャボン玉です。
最後、新郎新婦を見送るときに使ったそうです。
ウエディングケーキ型ってのが素敵です。

早速、吹いてみました。

輪っかの部分からブワ〜っと飛び出したシャボン玉達が一斉に、その場にいたタッキーとDENPAさんの前を通過......


おおっっっっっっ!!!!!!

リアル『マルポワ』!!! 
(マルポワとは、絶讃放送中の『君に届け』でも大活躍中の○ボケのイメージBGのことです。これを使用すると、一気に少女漫画力UP!! 乙女力UP!!!になる素敵なアイテムです。)

『風早くんと爽子ちゃんの君に届けごっこが出来るじゃん!!
今日のブログネタにしていい??』
って興奮していたら、馬鹿じゃないの?っていう冷たい視線を返されました.......

仕方がないので、本物に協力してもらう事にしました。

KOZI_091210_2.jpg

届いてますか?

寄りでもう一枚。

KOZI_091210_3.jpg

シャボン玉をいい感じに入れて行くのが結構難しい...

いつか、実写でやりたい!!!!...................なぁ〜〜〜〜......チラっ

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙女部部長なんだからKOZIが
爽子ちゃん役をやればいいじゃないですか
そのときは例え酸欠になろうが、
姉さんのキラキラの為に
シャボン玉を限界まで吹き続けます
DENPA 2009/12/11(Fri)02:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]