忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.14
なんのことだかわかりますか。
3.1415926535…=π(パイ)=おっぱいの日!


(パイまではわかるけど、なぜ、おっぱいなんだ…)


(なぜ、ダイワハウスなんだ…)


(カレーととんかつに見えます)


(「パイ」=おっ「ぱい」なら「おっ」はなんなんだ…丁寧語?御パイ?)

ということでホワイトデーでした!
なぞのしらたまは、イッターリアのチーーーズのドルチェッ。おいしかったです。
チーズしらたまには、はちみつジュレorチョコレートがかかっております。
こういう冒険スイーツってどこから見つけてくるんですか?すごくおもしろいです。

そして一瞬とんかつに見えたのは、おせんべいです。
甘いものとしょっぱいものの組み合わせは最強です。

素敵なホワイトデーをありがとうございました!

あ、シロさんが前の記事で褒めてくださって、うかれておりますです。ありがとうございます。
みどりのゆびですってー!嬉しいです。
むかし「みどりのゆび」という児童書が大好きだったのに、そのことをすっかり忘れてしまっていました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%86%E3%81%B3-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%AA%E3%83%B3/dp/4001103621/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1363288243&sr=8-3
そしてポチりました。ウェルカム思い出。グッバイマネー!

拍手[2回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チスト みどりの親指ってアニメにもなってたね。美監は小林七郎さん!http://cinema.pia.co.jp/title/img-19106/cf/1/
Boss 2013/03/15(Fri)06:06:05 編集
317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]