忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしておなかはへるんだろう♪

IMG_2295.JPG




















おなかへった!


bamboo蕎麦祭りの図(去年末)

手打ち蕎麦でやんす。
聞くところによりますと、これぞ十割り蕎麦。
小麦粉は入ってないんです。
おいしかったです。日本人で良かった。

そういえば、蕎麦は日本でしか食べられないと思っていたのですが、
そば粉っていうのは、日本以外にもあるんですね。
オシャレなシャレオツカフェなどでは、そば粉のクレープなるものが。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&rlz=1C1EODB_enJP512JP512&aq=f&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=eAklUYHiLc3SmAWv7YDABw&biw=1040&bih=1071&sei=gwklUa-OCY2akAXhqYGoAw
食べたいーいいい。
炭水化物万歳。
 

拍手[1回]

PR
東京は今日雪が降りました。一瞬。
 
タチコマのことばかり考える日々です。あの動きはたまらんですのお。
機械を可愛いなんて思ったのは、ウォーリーとかエボルタくんとかメタビー以来です。でっかく生きろよ男なら~
 
関係ないですが可愛い画像。bambooにはメイドがいます。
出社するとお帰りなさいご主人様、といってくれます。

関係ないですが、出社したときに「おはようございます」ではなく「ただいま」とか「いただきます」などと言いそうになります。これは、あるあるネタです。

拍手[1回]

しつこいようですが、何度でも書きます。
タチコマ萌えに未だ至っていない方は、ぜひ20日までの攻殻機動隊SACの無料配信を視聴してくださいませませ。
日本がピクサーに対抗するは、攻殻のタチコマだーうおおー
http://www.youtube.com/user/gitschannel
おすすめは、2話、3話、12話、15話、それから最終回の一個前です。
バトー「君」だったりバトー「さん」だったりするのはなぜなんでしょうか。


今日近くのマンションの植木に梅の花が咲いてました。
はー。
去年は超寒くて、3月中旬でも早咲きの梅しか咲いていませんでしたが、
今年はもう少し早く見られますかね。

去年撮影した梅。緑色の梅なんだって。

はようあったかくなれー!

拍手[2回]

今日はバレンタインデーでした。

ま、規律厳しいわが社には関係のない、通俗的なイベントですな。



だいたいみんなチョコレート業界に踊らされてんスよ。
斜に構えたbamboo社内に流れるはいつもどおりの仕事風景。。。

\女子の分(重要)/              \用意してくれてありがとう/ 

/おおー\ /みせてみせてー\      /こう見えてもチョコ!このペイントは手描き?\ 

コーヒーも、チョコに合うように、マスター&Kさんが厳選した、たぶん豆ひきたて。
私はコーヒーあまり飲めないんですが、今日は一杯まるっとスルっと飲めました。ごちそうさまでした。
社内随一の甘党は砂糖大量投入していたとのこと。笑

日ごろの感謝と愛を込めたり込めなかったり。
ハッピーバレンタイン!


そんなことより!!
12日に行われた攻殻機動隊ARISE製作発表にて、新作攻殻の情報が公開されました。

【攻殻機動隊ARISE】
6月22日土曜日劇場公開!
TOHOシネマズ六本木ヒルズ、新宿バルト9ほかにて全国劇場上映【2週間限定】
※全4部作予定

公式サイト : http://www.kokaku-a.com/
16日土曜日23時から、製作発表の様子がバンダイチャンネルで再配信されるとのこと。
PVもサイトで公開されておりますので、ぜひ見てください。

今気づきましたが、公開は2週間限定なんですね。ワオ!
カツモクせよー

拍手[3回]

突然ですが~bamboo今日の一枚~ テケテン。

ん?マヨネーズがこんなところに
誰だマヨラー(死語)は。
 
よく見るとペットボトル。
そして「飲料」の文字。
つまり

ドン!

 
マヨネーズは飲み物です!

 
あ、前回の記事で「暦の上ではまだ冬」とのたまっておりますが、
立春はすぎてましたネ。失礼しました。

劇場アニメーション ハル
http://hal-anime.com/

攻殻SACの無料配信は20日までです。ヨーチェケラッチョ!(死語)
http://www.youtube.com/user/gitschannel
 

拍手[3回]

2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]