忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の近くの桜が開花しはじめました。
少し離れたところにも、ぶわあああっと白い花が咲いていて、
あーーーっ!桜めっちゃ満開ですやん!
と思ったら、ハクモクレンでした。

いかなごの佃煮ってご存知でしょうか。
神戸出身のシロさんがおすそわけで会社に持ってきてくれました。
イカナゴ。それは春の名物。それはおばあちゃんの味。(?)

どうしてもイナゴにしたい人々。

Wiki イカナゴ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%B4
あ、関東で言うところの小女子。

ホワイトボードではふざけていますが(すみません)ありがたくいただきました。
シロさんごちそうさまでした。
世の中にはおいしい食べ物がいっぱい。


そうそう、アニメミライを見に行こうと思ってたのに、公開終了(東京)していました。悲しいです。
でも、3月公開って言っていたのに。怒→日付確認→おや?もう3月下旬…
すみませんすみませんすみません。
あ、テレビでも放送するようです。
http://animemirai.jp/

拍手[1回]

PR
梅はすっかり散ってしまいました。ね。

先週撮影の梅。

次は桜ですね。
今年は桜の開花がすごく早いそうですよ。
お花見ーおはなみー

花より団子。グァバプリン
ごちそうさまでした!

なんと!↓みどりのゆびが「チスト みどりのおやゆび」でアニメ化されていたそうです。
Boss教えてくださりありがとうございます!
http://cinema.pia.co.jp/title/img-19106/cf/1/
お花とかお花とかをたくさん描かれているであろう背景…メルヘン!
もし最後のメッセージが背景描きだったら、私は泣いてしまうと思います。ボンボヤージュ!
今、ざっと検索したところ、中古で2万円越えていました。オーシャンゼリーゼー

拍手[1回]

3.14
なんのことだかわかりますか。
3.1415926535…=π(パイ)=おっぱいの日!


(パイまではわかるけど、なぜ、おっぱいなんだ…)


(なぜ、ダイワハウスなんだ…)


(カレーととんかつに見えます)


(「パイ」=おっ「ぱい」なら「おっ」はなんなんだ…丁寧語?御パイ?)

ということでホワイトデーでした!
なぞのしらたまは、イッターリアのチーーーズのドルチェッ。おいしかったです。
チーズしらたまには、はちみつジュレorチョコレートがかかっております。
こういう冒険スイーツってどこから見つけてくるんですか?すごくおもしろいです。

そして一瞬とんかつに見えたのは、おせんべいです。
甘いものとしょっぱいものの組み合わせは最強です。

素敵なホワイトデーをありがとうございました!

あ、シロさんが前の記事で褒めてくださって、うかれておりますです。ありがとうございます。
みどりのゆびですってー!嬉しいです。
むかし「みどりのゆび」という児童書が大好きだったのに、そのことをすっかり忘れてしまっていました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%86%E3%81%B3-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%AA%E3%83%B3/dp/4001103621/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1363288243&sr=8-3
そしてポチりました。ウェルカム思い出。グッバイマネー!

拍手[2回]

あ、あ、あ、
暑い!ですね。
パソコンからの熱のせいでしょうか?
ぽかぽか陽気を通り越して、熱気にあふれる社内です。ムンムン。


bambooのみんなで慈しみ育てているアロカシアです。(嘘)
ほんの1週間くらい前まで、豆粒みたいだったのが、ぐぐぐん!
トトロが「んんんんんんぶわっ」をやってくれたんですかね。


bambooの会社の近くのマンションの近くの梅に咲いた梅です。
花粉症のみなさま、どうかご無事で。

拍手[1回]

出かけたら~
財布を♪忘れて♪


「ゆかいーなbamboo♪」


さてここでお宝写真です!

 
きゃーっ
ハルのチラシです。
映画館等でお見かけの際は、ぜひ一枚…二枚三枚と、お手にとってご覧ください。
清川あさみさんのチラシ(右)は、本編の世界観が表されていて、とてもステキです。
左の背景はもちろんbambooことTAKEさんです。じっくり見てくださいませませ。

さて、
もっかい買い物に行きますかー。

拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]