忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉~!!!じゃない!

忘年会に参加させていただきました。
夜景
美しい夜景ですよ。攻殻機動隊ですよ。(ほんとそうでしたんですって)
携帯のカメラなのが残念。。。
だってこんな夜景のきれいな・・・・

夜景のきれいな焼肉なんて・・・・。
肉
惚れてまうやろ~!!!
 ↑
(これがいいたかっただけ)

幸せでした・・・。
味覚も視覚も、そしてお話も。


普段の会社では話せないゲーム談義とか、マンガ談義とか、


前置き無しで話せるってなんてすごいんだ!!!!

っていちいち感動した!


あと普段の会社では私ってちょっと変わってるかも?って思ったけど・・・
bambooさんの中に入ると、


あ、私って結構普通かもって思った!


みんな!マニアックすぎ!d(´∀`)
あとお酒すごい飲む・・・という印象!前飲みにつれていっていただいたときも思ったけど・・・。

2010年!私も精進する!!

あ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
おまたせしました~。
bamboo本家サイト 「ギャラリー」に東のエデン 7話~11話を追加いたしました。


---------
たまに私ごとでも。私は仕事Web、趣味がマンガ、映画鑑賞、旅行です。

先日フランスに行ってきました。
何故かというとムショ~にモンサンミッシェルが生で見たい!と9月くらいにおもいたち・・・。
morita_091203_01.jpg
見てきました。

赤い夕景に浮かぶ姿を一番期待していたのですが、天気がイマイチでした。
でも行ってよかった。美しかった。

今回の旅で一番のお気に入り写真。
morita_091203_02.jpg
釣りするおっさんふたり。

私は夕景が一番好きな風景のようです。

拍手[1回]

多忙の為このブログも一時停止していたようですが、それよりも停止していた本家サイト↓
http://bamboo-inc.com/
ですが、久々に更新しました!
ギャラリーに新しくtrue tearsの話数を追加しております!

プレリリースと銘うって1年間・・・。本リリースはいつぞや・・・。いやいや近日中ですよ~。
そしてTAKEさんいわくギャラリーも続々追加予定ですのでお楽しみに~♪

-------------
12/2追記

true tearsに続いてギャラリーに「東のエデン」追加いたしました!
http://bamboo-inc.com/gallery/ed01.html

拍手[0回]

こんばんわ。不定期参加のWeb担当MORITAです。MORIだったのですがなんか煮えきらず気持ち悪いので本名MORITAに変更してしまいました。

何故不定期参加かといいますと、私は今外注というかたちで竹田さんにホームページのお仕事をいただいております。ですから毎日bambooに通っておりませんし、竹田さんとは主にメールのやりとりで一緒にホームページ作りをしております。

本当はこのブログに参加するのもはばかられるのですが、bambooみんなのご好意でカテゴリーを「森田さんの分も作ったよ~」「参加してね♪」と言っていただきこのように記事を書かせていただいてる次第でございます。
という前置きをしましたのも、私は現在はアニメーション業界に対してまったくの素人で、作品に対して一般の観客にすぎないのです。
ただ、アニメや漫画が大好きであるということで今ここに記事をかかせていただいいます。
はい。ここまでが前置きです。(長い!)

ホームページを作成させていただいて、ギャラリーページを作成させていただいたのですが、画像加工をしているうちにまだ見ていない「精霊の守り人」をものすごく見たくなりまして、先週DVD13巻を一気に見ました!




水野晴郎風「いやぁ、アニメって本当(ほんっとう)にいいもんですね~」




実は連続モノのアニメを見るのは久しぶりだったのですが、、、、いやぁ~びっくりしました。。。
本当に感動しました。20代も後半になると感動する作品って減ってしまい、何かと理屈っぽくなるのですが、理屈抜きに感動しました。
本当に見ていない方は是非是非!是非見てください!


そんなこんなで充実した一週間をすごし、連続モノのおもしろいアニメを他にもみたい~~~~~とアニメイーターになっている現在、「そういえば竹田さんがまた神山監督と一緒にやってる"東のエデン"って作品がはじまるんだよな~。放送いつからだろう~」と検索したところ
一番上にでてきた公式ブログ
http://juiz.jp/blog/



Σ (゚Д゚;)竹田さんのこと公式ブログで書いてある!



Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)bambooへのリンクもはってくれてる!!



作品を見て感動した後というのもありちょっと、、、いやすごくうれしかったです。


「東のエデン」は4月9日24時45分からフジテレビ系列で。
http://juiz.jp/special/#/story/


ストーリー、キャラクターはもちろんなのですが、今まで意識しなかった方、是非背景にもご注目を!


PS:今の若い世代は水野晴郎を知らないのだろうか。。。知らないかもしれないな。。。

拍手[0回]

ということではじめましてWeb担当のMORIです。

軽く自己紹介しますとハンバーグが好物です。
まぁそんな私の話はおいときまして、今日DENPAさんより


「東のエデンのブログパーツをバンブログのトップページにはりつけたいの。そしてミサイルで穴を空けたいの」
というメールが入り。。。



?????



とひととおり迷った後TAKEさんに聞いたところ
http://juiz.jp/special/index.html
こちらのアニメのサイトよりもらってこれるとのことで、、、配置。。。
右でちかちかなってる携帯電話みたいのです。→

何かが起こるってなんだ~!!って思ったらミサイルがとんだ。
なるほど。。。そういうことだったのだとひととおり納得してしばらく遊んだのですが。
これ衝突した後に値段がでますよね?あれ何の値段なんでしょうね?バンブログがいくらか見たいけどそれは見れないんだね。。。

あとWeb作ってる人間はレイアウトがゴチャっと崩れるのが一瞬あせるΣ(゚д゚|||)ナニコレ!って。
まぁクリックしてみてください。


今色々なおもしろいツールありますよね。

ベーコンはりつけられたり。
http://bacolicio.us/http://bamboo-inc.com/

そんなどうでもいいことをたまに書いたりします。
よろしくお願いいたします。

PS:ブログメンバーのみんな!アンケート書いてくれてありがとう!
そしてできれば無題じゃなくてタイトルいれてぇ~(;´Д`)…よろすくおねがいします。

拍手[0回]

1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]