忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。不定期参加のWeb担当MORITAです。MORIだったのですがなんか煮えきらず気持ち悪いので本名MORITAに変更してしまいました。

何故不定期参加かといいますと、私は今外注というかたちで竹田さんにホームページのお仕事をいただいております。ですから毎日bambooに通っておりませんし、竹田さんとは主にメールのやりとりで一緒にホームページ作りをしております。

本当はこのブログに参加するのもはばかられるのですが、bambooみんなのご好意でカテゴリーを「森田さんの分も作ったよ~」「参加してね♪」と言っていただきこのように記事を書かせていただいてる次第でございます。
という前置きをしましたのも、私は現在はアニメーション業界に対してまったくの素人で、作品に対して一般の観客にすぎないのです。
ただ、アニメや漫画が大好きであるということで今ここに記事をかかせていただいいます。
はい。ここまでが前置きです。(長い!)

ホームページを作成させていただいて、ギャラリーページを作成させていただいたのですが、画像加工をしているうちにまだ見ていない「精霊の守り人」をものすごく見たくなりまして、先週DVD13巻を一気に見ました!




水野晴郎風「いやぁ、アニメって本当(ほんっとう)にいいもんですね~」




実は連続モノのアニメを見るのは久しぶりだったのですが、、、、いやぁ~びっくりしました。。。
本当に感動しました。20代も後半になると感動する作品って減ってしまい、何かと理屈っぽくなるのですが、理屈抜きに感動しました。
本当に見ていない方は是非是非!是非見てください!


そんなこんなで充実した一週間をすごし、連続モノのおもしろいアニメを他にもみたい~~~~~とアニメイーターになっている現在、「そういえば竹田さんがまた神山監督と一緒にやってる"東のエデン"って作品がはじまるんだよな~。放送いつからだろう~」と検索したところ
一番上にでてきた公式ブログ
http://juiz.jp/blog/



Σ (゚Д゚;)竹田さんのこと公式ブログで書いてある!



Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)bambooへのリンクもはってくれてる!!



作品を見て感動した後というのもありちょっと、、、いやすごくうれしかったです。


「東のエデン」は4月9日24時45分からフジテレビ系列で。
http://juiz.jp/special/#/story/


ストーリー、キャラクターはもちろんなのですが、今まで意識しなかった方、是非背景にもご注目を!


PS:今の若い世代は水野晴郎を知らないのだろうか。。。知らないかもしれないな。。。

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]