忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年もあとわずかですね。今年もあっという間の1年でした。辛い事もたくさんありましたがそれはとりあえず忘れて、楽しかった事を思い出してみましょう。
まず思い浮かぶのは「GALACTICA/ギャラクティカ」というアメリカのテレビドラマとの出会いですね。
1年を振り返ってまず思い浮かぶのがドラマかよっ!! と自分でも思いますが、それくらい衝撃的でした。あんなにドキドキワクワクしながら映像作品を観たのは何年ぶりでしょうか。初めてスターウォーズやバック・トゥ・ザ・フューチャーを観た頃の感動を思い出させてくれるものでした。
嬉しい事にこの「GALACTICA/ギャラクティカ」は少々長い作品(4シーズン+α)で、自分はまだ半分も観れてません。というわけで来年も存分に楽しませてくれる事でしょう。

他にはやはり自転車関係の楽しい出来事は色々とありました。
新城&別府選手のツール・ド・フランスでの活躍!!
宇都宮まで見に行ったジャパンカップ(レース)では、憧れのイヴァン・バッソ選手からサインを頂く!!!
そのバッソ選手がレースを走る様子をカメラに収める事に成功!!!
ジロ・デ・信州では天気が最高によかった事!!
自転車ショーで、自分の乗る自転車のブランド「フォンドリエスト」の創始者マウリツィオ・フォンドリエスト(元世界チャンピオン)からもサインを頂く!!
その「フォンドリエスト」の自転車を使用して走る現役選手の宮澤崇史氏からも自転車のパーツにサインを頂く!!! 
ずっと気になっていたトヨタのプリウスについに試乗!!
う~ん凄い!!!

まぁ、やりたかったのにやれなくて未練の残る事は山のようにありますが、それでもずっと心に残るようなステキな出来事も色々あった年でした。
来年はもっと楽しい事に出会えますように。

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]