忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶が遅れましたが、

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


2回目ブログ担当になったJHONYです!

順番という事はわかります!

2回目のブログで新年の挨拶を任されるなんて、荷が重過ぎます・・・

何を書けば良い新年の挨拶らしいブログになるかも正直わからず・・写真でごまかそうと思ってましたが、

新年は国にも帰らず、東京で寝正月だったので写真のストックもありません・・

スタッフの皆さんが持ってきてくれた沢山のお土産も、もう1/10になってしまいました!
miyage.jpg




















会議室の机を埋め尽くしていたお土産が・・

食欲に押されて、ブログに乗せる写真など考えてもいなかった・・

忘年会の焼肉屋で、あの美味しそうな肉を目の前にして、食べずにブログ用の写真をカメラに収めたMORITAさんの精神力に関心します。

新年早々、反省のブログで申し訳ありません。

プライベートで年賀状用で書いた絵を兼用させて頂きます。

tora.jpg
























これを見て、思い出して返事送ってくれる人がいれば嬉しいです。

今年はちゃんと食べる前に写真撮ります!

お詫び(?)に長かった50の質問も終わらせましたので、載せます!




bambooスタッフ
さぁ自己紹介の時間だ ( ゚Д゚)y─┛~~


Q.01  名前(ハンドルネーム)を教えてください。社内では何と呼ばれてますか?
--JHONYです! あのジョニーではありません!!

Q.02  携わった仕事で一番のお気に入りの作品は?
(新人の方はbambooが携わっていてお気に入りの作品を聞いてください)
--まだ、仕事で関わってはないですが、「東のエデン」です~だからJHONYって訳ではありません!!

Q.03  どんなジャンルでも結構です。クリエイターとして尊敬する人は?
-- 一人二人で収まらないと思います。
 ジャンルや有明度問わず、自分の作品に責任を持って深い愛情を持って物作りをする人を尊敬します。

Q.04  得意(もしくは描くのが楽しい)背景は何ですか(exe:空、近代建築、宇宙、遺跡、室内etc...)
-- 岩が好きです。 

Q.05  お気に入りの画材は?(もしくはグラフィックソフト)
-- 透明水彩絵の具  
 
Q.06  子供のころの夢は?
-- 漫画家でした。

Q.07  技術向上のために心がけたこと、心がけていることはありますか?
--写真をいっぱい見ます。

Q.08  職業病だな・・・。と思う時はありますか?またそれはどんな瞬間ですか?
--日常生活に仕事用語が出てくる時です。

Q.09  音楽は聴きますか?どんなものを聞きますか?
--基本何でも聞きますが、最近は洋楽が多いです。
 最近のお気に入りは、「fall out boy」,「imogen heap」です。

Q.10  映画は見ますか?お勧めの作品は?
--見ます!好きな映画は新しいものも古いものも何回も見ます。 
 最近見たお勧めの映画は「アメリ」。乙女の為の楽しいファンタジーです!
 
Q.11  ボケと突っ込みと傍観者。貴方のタイプは何ですか?

--突っ込みです。良い突込みが決まった時は一人でニヤッとします。
 たまにボケても良い突込みが帰ってこないと悲しいです(i _ i)

Q.12  生年月日と年齢は?
--1978年6月25日、31歳です。

Q.13 血液型は?
--O型です。

Q.14 自分の長所と短所を述べよ。
 短所は嘘がつけない。顔にすぐ出ます。
 長所は自分に正直なとこですかね・・

Q.15 座右の銘は?
 うむ・・・考えたことないですけど・・・
 ‘今を生きよう!’にします。

Q.16 趣味はなんですか?
 何だろう・・
 特に決まった趣味はないですけど、たまにライブに行ったり、美術館に行ったり、洋服をリメイクしてみたり、クロッキーに行ったり、なんか作ってみたりしてます。
 決まって定期的にする事はないけど、興味があるものはやってみます。
 あ!人の趣味に付き合うの好きです! やっていて良かったら続けます。
 
Q.17 口癖はなんですか?
--マジで?らしいです。

Q.18 これから一生1つのものしか食べちゃ駄目だとしたら何を選びますか?
--これは食材ですか?メニューですか?答えてくれる人がいなさそうなので、
 マーボナス定食!(ご飯、味噌汁、おしんこ付!)
 
Q.19 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞ!
--芸能人で言えば「佐藤隆太」(ザ・3名様、ROOKIES)か、ARASHIの「相葉君」
 ルックスはまったく関係なしで、超明るくて、元気で、ちょっと馬鹿っぽい‘男の子’みたいな人が好きです!
 バカバカしくてあきれて、笑っちゃうしかないよって人!(バカバカしくてあきれても、笑えない人はNGです)
 前向きでポジティブな人!
 どこか落ちてませんか?
 
 理想とか言っていますが、自分自身が一緒にいて幸せだと思える人が一番いいです。
 相手がどういう人かというよりも、その人の前で自分がどういられるかだと思います。
 (まじめに語っちゃった;;)
 
Q.20 異性のセクシーだと思う仕草は?

--特にありません。 

Q.21 自分ってかわいいなぁ~♪ってしみじみ思うところは?
--うむ・・特に・・・

Q.22 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは?小悪魔エピソードを教えて下さい。
--ありません。 

Q.23 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
--ノートパソコン、10万ちょっと位?

Q.24 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
--何だろう・・
 あ!安室奈美恵に会った事があります!しかも喋った!
 しかもサム(安室の元旦那)に褒められた!!
 
 実はJHONYは韓国人で、韓国の空港でバイトしたことがあるのですが、その時、客として来てた安室さんに接客したら、サムに“あなた、日本人?日本語うまいね!”って言われました!
 
 安室さんやサムさんのファンではありませんが今まで会った一番有名な人にしかも褒められて嬉しかったです。
 後、よく芸能人に会います。

Q.25 好きな漫画は?
--スラムダンク、バガボンド、蟲師などなどです。

Q.26 好きなアニメは?
--いっぱいあり過ぎて全部は述べられませんが、
 日本でアニメの仕事をしたいと思ったきっかけになったアニメは「X2」です。 

Q.27 最近嬉しかったことは?
--ビックカメラで体重と体脂肪測った時、身体年齢が24歳だったこと!

Q.28 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードを教えて下さい.
--ないと思います。 

Q.29 こいつに一言モノ申す!誰でもいいから一言言いたいって人にこの場で一言どうぞ。
--死ぬのなめんじゃね!

Q.30 100万円当たったら何に使いますか?
--親に半分上げて、残りの半分はアトリエを作って、貯金します。

Q.31 ノブレス携帯を手に入れたらどうしますか?
--ちょっとだけ使って返します。

Q.32 今まで殺意を抱いたことはありますか?
--ありません。 

Q.33 下着は何色が多いですか?
--バラバラです。  

Q.34 逃亡するならどこ?
--安全な所

Q.35 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~』と言われたら何を貰う?
--どこでもドアー
 
Q.36 こしあんとつぶあんどっちがすき?

--こしあん!

Q.37 ヤンキー時代の武勇伝を教えて下さい?
--ヤンキーじゃなかったのでありません。

Q.38 一番激しいシメ方は?
--睨む

Q.39 必殺技は?
--睨む

Q.40 今までで一番腹立たしかったことは?
--信じてた人に裏切られた時 

Q.41 他人の許せない言動は?
--なにも怒ってないのに、とにかく誤ってくる 

Q.42 今まで告白した人数は?
--真剣な告白は1人

Q.43 今まで告白された人数は?
--1人

Q.44 何フェチ?
--(普段降ろしてない人の)降ろした前髪、カーデガン、横顔

Q.45 自分が一番エロイと思う食べ物は?
--ありません。

Q.46 その理由は?
--エロイって思いながら物を食べたことがありません。 

Q.47 一目惚れしたことありますか?
--あると思いますが覚えてないです。

Q.48 自分は黒いと思いますか?
--自分、真っ白です。って自分で言う人いないと思います。自分真っ白って言ってる人は真っ黒だと思います。
 白いか黒いかはわかりませんが白黒ははっきりしてます!

Q.49 今一番欲しいものは?
--ダイソンの掃除機!

Q.50 Bambooメンバーに一言。
 これ、皆さんもやってください!

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]