忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、ちょこっとしか降りませんでしたね。
 
雪といえば、
先月、某京都に取材旅行に行った際、道路の端っこに、白いツブツブが入った袋が置いてありまして。
塩化カルシウムかカリウムか。
そこかしこにありました。主に橋のところ。


写真を撮りまくる小団体。
 
土嚢でもないし、なんだろうと不思議に思っていましたが、
Sさんから、
「あれぁ雪をとかすためのクスリなんですぜ、へっへっへ」
というタレコミにより使用方法が発覚。
知ってました?知らない!

ba51e23b.JPG
















 
Sさん「ふっふっふ。雪が降ると大騒ぎするくせに…これだからアヅマ人は…(微笑む)(みなまで言わない)」

そして、昨日の帰宅途中、郵便局の前におそらくそれが撒いてありました。おおー。パチパチ。
一瞬撒きビシかと思いました。撒きビシ見たことないけど。

でもでも奥様、天気予報をご覧になりまして?
明日は最高気温15度の予報でございましてよ。
んまーっ。
春かしら。

 
あ、
NGがありましたらさくっと修正or削除しますので、bambooの皆様ご指導のほどよろしくお願いします。m(__)m
 
 

拍手[2回]

PR
雪の予報が出ていますが。
昼間は暖かい日が続きますね。
もう春なんですかねー。
自転車に乗るととても気持ちいいです。
そういえば先日、武蔵小金井に用事があったので、
国分寺から武蔵小金井まで自転車で行ってみたのですが
あれは青梅街道でしょうか?大きな道路、平坦な道ですごく走りやすかったです。
もっと自転車専用道路があったら最高でしょうなぁ。
じゃあ
さわやか写真をば



いい笑顔!
いただきまーす



国分寺駅近くの焼肉屋にて。
ずいぶん前の写真です。

チロリーン

拍手[1回]

攻殻機動隊っておもしろいですね。
漢字変換が微妙に面倒くさいですが、何度でも言いたいです。攻殻機動隊っておもしろいですねー。

では攻殻っぽい写真を…

おっとこれは009でした。てへぺろー

先日、SACを視聴しておりましたところ、アラマキの名言が飛び出しました。

我々にはチームプレーなどといううんにゃんかんにゃんは存在しない。
あるのはスタンドプレーによるチームワークだけだ。(うろおぼえ)

わお!

台詞はもちろん視線とか仕草とか間とかが、かーっこいいです。ハードボイルド。固ゆで卵。
背景は、絵の具を使って描いてますね。
電信柱とかガードレールとか、あんなでこぼこ、こんなでこぼこ、
これを全部手書きで描いていたのかと思うと、うひゃー!
いやいやそれより、単色じゃないグラデーションとか、うひゃー!

SACは期間限定で公開中ですわね。
http://www.youtube.com/watch?v=YrQwuwF4q90
アラマキの名言は5話か6話か7話か8話あたりに出てきますよ!

拍手[2回]

bamboo一同が集中して仕事をしている中、突如襲った悲劇。
ブレーカーがおーちーたー。
ので、急遽、たこ足配線を改めることになりました。やんややんや
いろいろあって、
すっきりしました。




おつかれさまでしたー!


おなかも減る時間ですし、わがbambooが誇るOシェフのローストビーフでも、どうぞ。
P1010480.JPG




















大変美味でございました。^^


本年もよろしくお願いいたします。

拍手[2回]


お花見
Webの人間といいつつ2年間くらいは何もしていないのですがw
サクラ、ゴハン、ミンナ

楽しい時間でした。ありがとうございます。

拍手[4回]

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]