忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、外がかなり明るくなってから寝るんですが、3月に引っ越して以来、家にはレースカーテンしかありません。
少し長めのものが必要なので買いに行っても注文だし、面倒でとうとう夏になってしまいました。
寝るとき眩しいし、1階なので一応シャッターを下に少し隙間を空けて閉めているんですが、寝るときうす暗い部屋に隙間から下の草に反射した緑の光が間接照明っほく入ってきてなんかきれいです。
もうしばらくカーテン無しでいいかなーと思いました。

拍手[5回]

PR
 7/5(月)深夜1:30〜テレビ東京にて
世紀末 オカルト学院の放送が始まりました

バンブーのみんなは少しでもかっちょいい背景をあげようと
必死になってたりします

1スタッフであるDENPAも先が楽しみです

ではでは皆様頑張りましょう


拍手[4回]

もう7月ですが・・・

先月の25日はJHONYの誕生日でした。
JHONYがBAMBOOで初めて迎える誕生日でした。
ke-ki.jpg




















おいしいケーキと抱えきれないほどのプレゼントを
頂きました!!!!!
まだ、自宅に持って帰れてないものがある位でした!
ありがとうございます~~~
PICT0311.JPG





 













机に盛ってみたらこんな感じ!



PICT0313.JPG
























豚が好きな私にこんなかわいいブタたちも
うちにあるブタ小屋には、もう入りきらなさそうなので、この子達は会社に置くことにしました。


ちなみに6月25日は朝鮮戦争(韓国の南北戦争)が起こった日なんです。
悲しい日に生まれた、わたくしですが、やっぱり誕生日はうれしいです。

拍手[3回]

 毎日の仕事のお供に必ず必要なもの....
それは『心の栄養』です
私の『心の栄養』...それは甘いものです
私の机の上、もしくは会社の冷蔵庫、冷凍庫には何かしらの甘いのものが常備されています。
それらは、心が折れそうになった時や、踏ん張らねばならない時にとても頼もしく私を救ってくれます!!

心の栄養を求めに冷蔵庫へ向かった際に、うっかり『甘いもの同志』と遭遇してしまうと相手の眼が、
狩人のそれへと変貌し、私の心の栄養が危機的立場になることもしばしば.....
ただ、逆もしかりなので、そんな時は助け合いです。

しかし!!!
ただただ、甘いのもならば何でも良い!!というわけでは無いのです

その日の気分、体調、仕事の内容によって、洋菓子だったり、和菓子だったり、甘味パンだったりします。

一口に洋菓子といっても色々ある訳で、特にコンビにデザートにお世話になるのですが、出勤時にどのコンビニに寄るかが重要なのです。
最近のコンビニデザートは、素晴らしいです

和菓子はやっぱり、和菓子屋さんで買うのが一番美味しいです。
ちょっといいお値段のするものはもちろん!!もう何十年も前からやっています。という風情の、店内手作り売りの町の和菓子屋さんも大好きです。

パン屋さんのデザート系パンも外せません!!
季節物の果物を使ったパン、定番だけど、そのお店独特の味がでるメロンパンや、クリーム系のパンも良いですね〜

あれ.....??何だか、ただ甘い物を食べたい人みたいになってますね.......
違いますよ....ちゃんとそれを食べて、心の栄養にしてがんばってます......よ.......

心どころか、体にもしっかり栄養になってますけど.......ね..........


拍手[3回]

会社が国分寺に引っ越してから早3ヶ月。実は徒歩通勤しています。

歩いているといろんな発見があります。
会社の裏手の公園を突っ切るのが会社への近道なのですが、その公園が今の季節はいちめんシロツメクサで覆われていてなんとも素敵です。
ほかにも鳥の巣を見つけたり、変な虫から逃げたり。

昨夜はイタチとテンとたぬきを足して3で割ったような動物(野良フェレット?)が国道をダッシュしていました。
ムツ◯ロウさん風に近づいたら「何かくれるの?」的に立ち止まってくれたのですが、私が手ぶらとわかると「ちっ」という感じで走り去っていきました。
国分寺は自然がいっぱいです。



写真は会社近くで咲いていたあじさいです。もう梅雨ですね。







拍手[4回]

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]