忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死んでたぜ、8月、暑さで・・・
そしてWeb MORITAさんのおかげで思い出したんだ、blog当番だったこと
DSCF0970.jpg


昨日9月生まれの新人さんの誕生日会をしました。
大量のお酒は、すべてプレゼントです。
さっそく酒好きのbambooメンバーに狙われています。
彼らは色々な理由をつけて奪いにくるのでとても危険です、気をつけてね
 

拍手[4回]

PR
fimg_1283881479.png
みんな。生きてる?
痛い!足蹴にするってボタンはないよ。
細かいこというなって、あたしゃこのブログで唯一絵が描けない人なんじゃ。

拍手[3回]

絶賛オカルト学園中です。
目標は、空が暗いうちにお家に帰る事です。

パソコンさんがちょっとご機嫌斜めらしく、保存したレイアウトを破壊なさいました。
サーバーさんが不機嫌だったのか、レイアウト一枚が消えていました。

怪奇現象ですね、大変心臓に悪いです。

拍手[7回]

ひきつづき、朝ネタです。

バイクでの帰宅途中に眠気を催して来たので、
給油ついでにカフェインをチャージしようと 、
ガソリンスタンドに併設してあるドトールコーヒーで
エスプレッソをたのむ事に。

9056f325.jpeg


















なにやら余計な物まで頼んでしまいましたが・・・。
美味しかったので良しとします。

朝コーヒーを満喫した後で帰路に着くと、ものすごいきれいな朝焼けが!!
そこかしこでバイクを安全なところに停めて、デジカメで大量に撮影。
撮っている時は絶好のタイミングに遭遇できた興奮で気が付かないのですが、
一眠りしてクールダウンした状態で見ると、ショボイ画ばかりでガッカリします。

なので、イカした朝焼けは載せられないのですが、
一番興奮した朝焼けの中に虹を発見した時の写真を一枚。

57f0e0af.jpeg


























発見したときはもっと緑と青が鮮やかに出ていたのですが、
自分の撮影技術ではこれが精一杯です・・・。

拍手[3回]

最近、おうちに帰ると朝焼けがメチャキレイなんです(>▽<)
眠たい目をこすりながらフラフラと帰ってきても、ベランダから見える朝焼けを見ちゃうとテンションがあがってしまいます

『これは写真におさめねば~!!』
ってことで。
つい、デジカメでパシャ×2撮りまくってますw
眠気が一瞬消える瞬間です(◎Д◎)

また撮るぞ~
7e8514b1.jpg

15270da6.jpg

拍手[8回]

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]