忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、同居人に『このダメOLが!』と言われました。理由はたいしたことではなかったのですが、思わず『え!私ってOLなの?』と聞き返してしまいました。彼女いわく、会社でデスクワークをやっている女の人はぜんぶOLなんじゃないか、とのこと。 会社は、オフィスといえばオフィスだし曲がりなりにもデスクワークだし、私も女子なはずなのですが、OLってなんだか違うなあ、と思いました。                               そんなことはさておき、 しのさん、本当に本当にありがとうございました。                                

拍手[0回]

PR


ブログ止めててすみません。今日はレイトンのスタッフ試写にバンブー皆で行ってきました。
いっやー面白かったです!
作業上、ある程度ストーリーは知っていたのですがすっかり見入ってしまっていました。
ジェニスの歌声も音楽も力強くて美しいです。スタッフの欲目とか無しにおすすめですよー!
公開が始まってからまた見に行こうと思います。


そしてそして。出会いがあると別れもあるもので。試写の後はSHINOさんの送別会でした。
でもとりあえずなんですよねまた一緒にお仕事できるんですよね楽しみにしてますね!にこ!!

ともかく、おつかれさまでした。m(*_ _)m

拍手[0回]

おまたせしました~。
bamboo本家サイト 「ギャラリー」に東のエデン 7話~11話を追加いたしました。


---------
たまに私ごとでも。私は仕事Web、趣味がマンガ、映画鑑賞、旅行です。

先日フランスに行ってきました。
何故かというとムショ~にモンサンミッシェルが生で見たい!と9月くらいにおもいたち・・・。
morita_091203_01.jpg
見てきました。

赤い夕景に浮かぶ姿を一番期待していたのですが、天気がイマイチでした。
でも行ってよかった。美しかった。

今回の旅で一番のお気に入り写真。
morita_091203_02.jpg
釣りするおっさんふたり。

私は夕景が一番好きな風景のようです。

拍手[1回]

本物のF1マシンの部品を買ってみましたよ。B・A・R・ホンダ(チーム)が2005年に使用した、ホイールを車体に固定する部品です。   F1の現場の人達にとっては消耗品であり、ただのゴミなんだと思いますけど。
その世界に憧れを持つ者にとっては、手の届かない世界から来た奇跡の物体です。  表面に見られる激しいダメージは、1つ1つが興味深く愛しいのです。見ていて飽きませんね。理解できない人には全く理解できないでしょうけどもCIMG3482.jpg。。                                                       























拍手[0回]

多忙の為このブログも一時停止していたようですが、それよりも停止していた本家サイト↓
http://bamboo-inc.com/
ですが、久々に更新しました!
ギャラリーに新しくtrue tearsの話数を追加しております!

プレリリースと銘うって1年間・・・。本リリースはいつぞや・・・。いやいや近日中ですよ~。
そしてTAKEさんいわくギャラリーも続々追加予定ですのでお楽しみに~♪

-------------
12/2追記

true tearsに続いてギャラリーに「東のエデン」追加いたしました!
http://bamboo-inc.com/gallery/ed01.html

拍手[0回]

22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]