忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、JHONYさんによる、とあるお祭りが開催されました

チヂミ祭りです

本場の味ですよ

JHONYさんの指示の元、私もチヂミ作りをちょっとお手伝い。
......が、ニラを大きく切りすぎてしまいました.....
ごめんなさい

キムチも入っているのですが、なんと!!!JHONY家特性キムチ投入ですよ〜〜

他にも色々具材が入った生地が出来たら、ホットプレートに油を多めに入れて焼いて行きます。(軽く揚げてるみたいでした。)

で、出来たのがこちら!!!

KOZI_100206_1.jpg

焦げ目がぁ〜〜〜〜〜
めちゃめちゃ美味しそう
そして、大きく切りすぎたニラが.......orz
もう、匂いもたまらんかったです。

もちろん、タレも手作り。
JHONYさんの指示の元、ひらさんが作ってくれました。
KOZI_100206_3.jpg
コレがまたうまい!!のです

コレを、ピザのように切り分けて食べていたのですが........ヤルかヤラレルかの闘いでした
焼き上がりがくる度、切り分けている人の手元を全員の視線が熱く見守るのです。
『切れたよ〜』の『よ〜』で既に、俎板の上は戦場です

そして、もう一品。
トッポギも作ってくれました。
私は、あの食感が大好きなのです。

味付けに使う味噌も JHONY家特性味噌なのです。
コレが、辛くて美味い
良い汗かけます。

そして、コレがトッポギです。

KOZI_100206_2.jpg

器は、タッキーのです。
今年の誕生日にボスから貰った彼のお気に入りですwww

あまりにも、インパクトの有る絵になっていたので、鍋ではなくこちらを採用www

そんなこんなで、そこそこの量はあったのでは?いう量を
ぺろり
でした。

JHONYさん、お疲れさまでした。
ご馳走様でした


後日談.....
チヂミのタレが大量に残ったので....

KOZI_100206_4.jpg

餃子祭りを開催いてみましたwww

拍手[2回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっぽぎがおいしそう・・・。
もりた 2010/02/08(Mon)00:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]