忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も中盤になってきました。
私の戦いも、激しくなっていく時期です。

一昨年までは、奴らがこんなにも恐ろしいとは思っておりませんでした.....

なぜ、一昨年までは平気だったかというと、去年引っ越しをし、通勤路や家の周りに緑が増え、奴らとの遭遇率も増えたという訳です。

一体、何と戦っているのかというと.....
『セミ爆弾』です!!!

短い一生を終え、力つきたセミ達はコンクリートの道路にボタボタと落ちていきます。
うつ伏せだったり、仰向けだったり、生きているのか......お亡くなりになっているのか.....
お亡くなりになっていると油断していると、横を通った瞬間!!!!
『ジジジジジジジジジジジッッッッッ!!!!!!』

っともの凄い激しく泣きながら暴れるのです。
皆さんもきっと一度は経験されていると思うのですが....
私は、あれが大ッッッッッッ嫌い!!!!!なのです。

一体何に襲われいているのか!!??っていうような声を上げ、走り逃げます。
うっかり、後ろに男の人がいたら、きっとおまわりさんはその人を御用にしてしまうでしょう.....

道の端に落ちているだけならいいのですが、アパートの階段の入り口、上りきった所、玄関の前.....
ここを通りたかったら、俺を倒して行け!!といわんばかりに待ち伏せております....

先日も、会社が帰りに空腹に耐えきれずコンビニによった所、入り口の真ん中で待ち伏せておりました。
しかっりとこちらを向いて....
○ブンでもファ○マでも!!!!

なんなの??
あの辺のセミ達が一致団結して私のダイエットを手伝ってくれているの??
夜中(というか朝方というか...)にコンビニ寄ってんじゃねーよ!!っていいたいの??

コレからが本番です。
熱い戦いになりそうです.....


拍手[0回]

PR
 ガンダムさんの事が書かれていなかったので、書いちゃいます★(若干今更ですが....)

事の発端は、社長の一言です。
『ガンダム見に行きたい!!』

半永久的に、ソコにいるのかと思っていたガンダムさん。
実は、八月一杯でいなくなってしまうとか.....
なんとな〜〜〜く、いつかは見に行ってみたいなぁ程度にしか思っていなかった私。
八月中には行けないだろうから実物を見るのは無理か〜と諦めておりました。

ソコへこの一言。
そして、周りの男共(みんないい大人です★)の盛り上がりに便乗しちゃいました。
ちなみに、私はガンダムは一切見た事が無く、よくわかってません!!
でも。見たかったんです。
実物大!!!

マジかで見ると........でかかったぁ〜〜!!
kozi_090727_4.jpg
ネットで色々写真があがっているので、大きいってのはわかっていたけど.....
やっぱり実物は凄かった

ちょうど、月がいい感じに出てて、ガンダムさんと一緒にとるとかっこいいのです!!
kozi_090727_5.jpg

そんな訳で、撮った全体写真はほぼ後ろ姿(笑)
でも!!後ろ姿かっこいいんですよ!!
正面より!!

kozi_090727_3.jpg



深夜だし、ライトアップもされてないだろうし、どこまで近づけるかもわからずに決行したガンダムツアーだったんですが、かなり楽しめて気がつけば結構時間が....
初日の深夜だったからか結構人も沢山いて、私たちが帰る時間になってもいっこうに人が減る気配がなく...あのままガンダムさんと朝日を拝んだのでしょうか...
それもかっこいいのだろうなぁ....

PS.
一緒に行った方々。デスドライブにつきあっていただき、ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした
個人的には、自分の運転でレインボーブリッジ渡るという貴重な体験をさせていただき、
嬉しく、楽しかったです。



 

拍手[0回]

 以前、カモの衝撃ショットを紹介したのですが、先日その川沿いを自転車で走っていた所.....
『んんっ!?』
目の端に、何か可愛い映像がっ!!
kozi_090727_2.jpg

カモの親子がいたんです!!
ちっちゃいモフモフした者が、母がもの周りを
わらわらしてたんです!!

『ふわぁぁぁぁ〜〜〜

急いでUターンして、カメラで激写です。
メロメロになっていたら、何と右側からもうひと家族登場です!!

kozi_090727_1.jpg

可愛すぎます

ヒナ達は、母鴨の周りで一生懸命流されて泳いでおりました。

ヒナ達よ!!スクスク育て〜

成長をこっそり見守ろうと思ってます。



拍手[0回]

 うわぁ............
ひらさん、がんばったね

一生懸命、質問に答えてくれてる
えらいっ!!

前日、ひらさんが帰った後、DENPAさんとかきさんが、
もッッッッッッ凄い悪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い顔で、
ウキウキ質問考えていたのを遠くから見ていたよ。

『あ〜〜〜。ひらさんが、「ヤバいっ」っていいながら必死で質問に答えて行く後ろ姿が目に浮かぶなぁ。面白いなぁ』って思いながら
ちなみに、結構回りに人が残っていたけど、協力はすれど止める人はいなかったよ

いやぁ〜〜!!
愛されているねっ
良かったね

とりあえず
kozi_090710.jpg


拍手[0回]

 某、『老眼鏡着用の紳士』でないと働けないリストランテのアニメの打ち上げにいて参りました。

舞台が舞台なだけに、お店はイタリアン
おいしそうな、パスタ、ラザニア、ピッツァ等々に、やっぱりワイン
お店の白い壁をスクリーンにして、作品を#1から上映されているのを、『なんだか、既に懐かしいなぁ〜』と思いながら見つつ、乾杯の合図をお世話になった方々に挨拶しながらソワソワと待ちます。

いつも、おいしいご飯を楽しみにお腹を空かせて行くので、もう餓え餓え状態な集団です(笑)
美味しい香りを部屋いっぱいに漂わせるご飯をじっ〜〜〜〜と見つめるんです。

そう、いつもはっ!!

今日は違います。
どんなに美味しそうな香りがしていようが、『あ〜あれ絶対美味しい』っていう料理が次々テーブルに並べられようが、と意識は一点集中です

今日は、とある素敵ヴォイスの声優さん(男性)にお逢い出来たのです!!
某作品で、その声を聞いてメロメロになり、いつか生声を聞いてみたいっと思っていた方です。
まさか、逢える機会がくるとはっっっ!!
感激です
快く、写真を一緒にとってくださり、感激でアワアワしている私たちの手をがっしり掴んで喜んでくださいました

原作者さんの方も来てくださいました。
本当に、この作品の仕上がりを喜んでくださったらしく、なんとっ!!このために書き下ろし小冊子を作ってくださっていました。
入り口で、一人一冊ずつ頂けたんです
感激です

この作品には、途中からお手伝いという形で参加させていただいたのですが、とても楽しくお仕事ができ、始めから参加出来なかったのが悔しいくらいでした。

今日は、もううれしい事やら、幸せな気持ちになる事やらがいっぱいで、ふわふわしてます。

帰ってから仕事だったのですが.................明日、今日の分もがんばります............








拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]