忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DENPAさんのカバンの中から、こんな物が出て来ました。
KOZI_091210_1.JPG

どうやら、先日出席した結婚式で貰った物が、カバンに入ったままになっていたようです。
これは一体何かというと、シャボン玉です。
最後、新郎新婦を見送るときに使ったそうです。
ウエディングケーキ型ってのが素敵です。

早速、吹いてみました。

輪っかの部分からブワ〜っと飛び出したシャボン玉達が一斉に、その場にいたタッキーとDENPAさんの前を通過......


おおっっっっっっ!!!!!!

リアル『マルポワ』!!! 
(マルポワとは、絶讃放送中の『君に届け』でも大活躍中の○ボケのイメージBGのことです。これを使用すると、一気に少女漫画力UP!! 乙女力UP!!!になる素敵なアイテムです。)

『風早くんと爽子ちゃんの君に届けごっこが出来るじゃん!!
今日のブログネタにしていい??』
って興奮していたら、馬鹿じゃないの?っていう冷たい視線を返されました.......

仕方がないので、本物に協力してもらう事にしました。

KOZI_091210_2.jpg

届いてますか?

寄りでもう一枚。

KOZI_091210_3.jpg

シャボン玉をいい感じに入れて行くのが結構難しい...

いつか、実写でやりたい!!!!...................なぁ〜〜〜〜......チラっ

拍手[0回]

PR
『 ジロ・デ・信州』参加してきました
今年で2度目の参加です。
去年と比べると、ちょっとだけ、坂を上れるようになりました
そして、前日の夜に行われるもう一つの闘いもスピードUPしました!!

それは......
大量のおにぎり作りです。

選手の走り途中での栄養補給+サポートの方々のお昼ご飯+出発前後の皆のご飯です。
10升炊きの炊飯器で10升を2回!!
炊きあがったお米は、4種類のおにぎりへと姿を変えて行きます。

まず、Bamboo女子の愛情を込める作業から(笑)
kozi_091019_1.jpg

美味しいおにぎりに、コレは欠かせません!!

kozi_091019_2.jpg
ちなみに、コレは出来上がった量の約半分です。



おにぎり食べて、完走しましたよ!!
kozi_091019_3.jpg

今年は、台風の後だったからか、とても空気が澄んでいて景色が最高でした
シンドイ坂道も、景色のすばらしさに随分助けられました

今年は、チームジャージも作ってもらっちゃいましたし
僭越ながら、デザインをさせていただきました。
好きにしていいと言われたので、本当に!!好きにさせていただきました
男性の皆様、申しわけない
でも、皆似合っていたよ..................うん...........。

サポートしてくださった方々、応援をしてくださった方々、
そして、突然大役を任され無事やり遂げたDENPAさん

ありがとうございました







拍手[0回]

 先日、カキさんがお仕事をした、とあるパソコンゲームの完成版が届きました。
『インターネット販売特典付きセット』というもので、何点かオマケがついておりました。
それが、会社のとある場所に飾られております。

これです。

kozi_091001_1.jpg

色々自主規制

最初は、丸まっていて顔しか見えていなかったのですが、今はもう全開です
(この写真を撮るためにDENPAさんと一生懸命丸めました


そして、下の方にちらりと見えるもう一枚のポスター......
引き絵でみるとこうなります。

kozi_091001_2.jpg

『Newtype 10月号』に付いている『東のエデン』のポスターです。

なんだか、咲ちゃんがもの凄い勢いでセクハラされてます

早く王子様に助けてもらわないと!!!!






拍手[0回]

 先日、いつものようにいつもの道を自転車で帰宅中、道にある物が落ちているのを発見。

それは、一枚の食パンでした。

スーパーなどで売っている6枚か8枚切り食パンの一枚が、カジられた跡も無く、踏まれた跡も無い綺麗な状態で、道の真ん中にポトッと落ちていたのです。

落としてから、そんなに時間が経っているわけではない様子。
時間は、深夜3時.....

一体、この食パンに何が!?

菓子パンがポトッと落ちているとかなら、まだ『買い物袋から落ちちゃったのかなぁ?』って想像するけど、食パンが一枚だけ落ちているというこの状況...
この食パンは、買い物袋だけならず、6枚、もしくは8枚切りの食パン袋からも飛び出したと??
そんなばかな!?   
朝、通勤、通学時間なら、少女漫画のお約束的『遅刻遅刻〜』で曲がり角で運命の出会いも考えられるけど....そうすると、齧った跡が残っちゃうしな〜
あっそういえば、この間、ネットの知恵袋的なコーナーの記事で、
『ショクパンマンは、何枚きりの何枚目ですか?』
という質問の答えに
『何枚キリの食パンであろうと、彼は2枚目です。』
って言う答えが載ってたなぁ.....うまい切り返しだったよなぁ.... フフッ
あ〜お腹空いたな....
なんか、パン食べたいなぁ.....コンビニよるかなぁ......

はっ!! 

これはっっっ!!
○マザキパンの陰謀〜!!
疲れて思考能力が弱まっている所に、パンが食べたくなる暗示をかけるための罠?!!
恐ろしい!!




などという妄想をグルグルとし、残りの帰り道を、いつもとはちょっと違う楽しい帰り道にしてくれたあの食パン。
ありがとう。

翌日にはなくなっていたけど、鳥が食べたのかなぁ....

拍手[0回]

 先週は、帰宅しTVのチャンネルをなんとな〜〜〜く回していると、世界陸上にぶち当たることが多く、そのまま付けっぱなしにしている日がちらほらあったのですが......そうすると聞こえてくるあの人の声!!
そう!!!世界陸上といえば!!『きたぁ〜〜〜〜!!!!』の『織田裕二』!!!
いつでもテンションの高い『織田裕二』

最近は『アマルフィ』の宣伝もガンガンやっていたので何かと目に入ってくる『織田裕二』。

私の中では『織田裕二』といえば『踊る大捜査線』なのです。
『織田裕二』が好きっていうより『青島くん』(くん が平仮名なのがミソです(笑))が好きなんです。
湾岸書が大好きなんです!!

どのくらい好きかというと、お台場に行ってまずやったのは、聖地巡りもどき(笑)
お台場冒険王にそれ目的で、一人でも行っちゃうくらいに大好き。

ってことで、最近の『織田裕二』出現率の高さに比例して、私の中の『踊る大捜査線熱』も沸々と湧いてきちゃいました

今、会社の私の棚には家にあった踊るシリーズのDVDが詰まってます
疲れた時は、3000円のユンケルよりこのDVDが効きます

残念ながら、ドラマのDVDは持っていないので、購入を考え中......だったり....?

また、なにか新作作ってくれないかなぁ〜
和久さんは、もういないけど.....(涙)

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]