忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月、来月で春番から夏番へ作品が移っていきます。
バンブーでやっている作品も、来週で最終回(......のはず)ってことで、今、まさにラストスパートです!!

この作品はもちろん、どの作品も最終回は気合いの入り方が違います。
周りを見渡すと、皆のモニターに映っている画像に
『ふぁ〜〜〜〜』
ってなります。

締め切り日が近づくにつれて、社内に緊迫感が生まれていきます。
締め切り2.3日前になると、今自分が持っているレイアウトをみて逆算をし、今日ここまで終わらせないと...っていう戦いが始まるのです。
(いや、この戦いは日常でもあるんですけど、この時期は特に.....)

と同時に、ラス1争いもジリジリと始まっていきます。
一人、二人と、最終回を抜けて次の作品に移っていくなか、まだ先の長そうな自分の仕事を前に
『あ〜〜〜〜〜〜
っとなっていくんです。

ラス1のプレッシャーは嫌なんです〜〜〜〜
今回は、どうなることやら......



拍手[0回]

 先日、日本で行われている自転車レースの一つ、T.O.J(ツアー・オブ・ジャパン)の東京ステージを観戦してきました。
日比谷シティ前をスタートし、大井埠頭周回コースを14周するコースでした。

私は、選手の名前やチーム名などはほとんど知りません。
チャリ部の他のメンバーが話しているのを聞いていて、何回か出てくる単語をなんとな〜〜〜〜〜く覚えていくって感じなのですが、レースを観戦するのは、楽しくて好きです。

普通に、道を走っていくので、『後一歩、下手すると半歩前に出てたらぶつかってたよ!!』っていうくらい近くで観戦出来るんです。
あっ!ダメですよ!!こんな近くにいたら

選手とファンの距離のとても近く、スタート前(今からスタート地点へ移動するっていうギリギリまで)やゴール後に、普通に話をしたり,サインしたり、写真撮ったり......

先日も,スタート前の選手達を見ようと、公園内にあるテント村を訪れてみました。
着いてみると、関係者とファンの見分けがつかないぐらいの馴染みっぷり(笑)
サポートカーも、それぞれのテント前で、自転車をのせて出撃準備中!!


んん!?

何か異色を放つ自転車が.....

kozi_090525_1.jpg

拍手[0回]

 paoのミニチュアに、ブタさんを配置してみました。

kozi_090511.jpg

かわいいっ!!
コブタが走ってます。
メロンチョです。

いつか、paoに乗ってドライブ行きたいなぁ〜.....

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]