忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bambooスタッフ
さぁ自己紹介の時間だ ( ゚Д゚)y─┛~~

--
Q.01  名前(ハンドルネーム)を教えてください。社内では何と呼ばれてますか?
--shino。しのさん。

Q.02  携わった仕事で一番のお気に入りの作品は?
(これから入る新人の方はbambooが携わっていてお気に入りの作品を聞いてください)
--描いていて楽しい作品はレイトン教授かな。
 攻殻機動隊、精霊の守り人は関わって良かったーっと思える作品ですね!

Q.03  どんなジャンルでも結構です。クリエイターとして尊敬する人は?
--一瞬で凄いと思わせる画力を持った方々。背景業界のは物凄い人たちがたくさんいます。

Q.04  得意(もしくは描くのが楽しい)背景は何ですか(exe:空、近代建築、宇宙、遺跡、室内etc...)
--時間をかけて良いならば街俯瞰、遺跡のごっついのとか好きかも。異世界的なのも好き。

Q.05  お気に入りの画材は?(もしくはグラフィックソフト)
--ペインター。まだまだ使いこなせないソフトなのでこれから研究したいかな。

Q.06  子供のころの夢は?
--幼稚園の頃はお医者さんになりたいって、卒園文集に書いてあったらしい。本人は記憶に無い。
 小さい頃は将来の夢など考えず日々遊ぶ事に熱心な子だった様な・・・。

Q.07  技術向上のために心がけたこと、心がけていることはありますか?
--新しいブラシツール作ったり。ソフトに元から入っている機能をいろいろ試したりと、いかに楽して描くかを日々研究?!

Q.08  職業病だな・・・。と思う時はありますか?またそれはどんな瞬間ですか?
--休日に夕焼けを見て綺麗だなーっと思う前に、色相変化のグラデーションの繋ぎの色を考えてしまった時。(実話)

Q.09  音楽は聴きますか?どんなものを聞きますか?
--基本的にB'z。あとサウンドトラックも多い。

Q.10  映画は見ますか?お勧めの作品は?
--最近見ていない。好きな作品はロードオブザリングとか。ハリーポッターも原作から読みました。

Q.11  ボケと突っ込みと傍観者。貴方のタイプは何ですか? 
--その時々によって変化。

Q.12  最後に自己アピールをお願いします。(何でもいいですがブログでこんなこと書くよ!というアピール的な事書いてくれたらうれしぃ!)
--bambooの観葉植物の管理してます。気が付くと新しい子を勝手に増えていたりして、そのうち怒られるんじゃないかと、どきどきしてます。
 ブログでも紹介出来たらいいな。

拍手[0回]

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]