忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先だって地元で開催されたハーフマラソンの大会で走ってきました。
結果はと言いますと、13kmでリタイヤしました。・・・orz
いや~、なめてました21km。
ほぼ何の準備もせず、では走りきれる訳がないですね~。
反省です・・・。
そういえば、ジロ・デ・信州もリタイヤだし・・・。
両方とも来年リベンジします。

さて、気が付けば2009年もあと少しとなりました。
新型インフルエンザの猛威も弱まってきた様な昨今ですが、
万全な体調で新年を迎えたいものですね。

拍手[0回]

PR
 行ってきましたよ、栃木県宇都宮市。
餃子を食べに、ではなく

JapanCup2009

を観戦しに、です。

自転車ロードレースを見に行くのは初なので、
いささか緊張しましたが、
会場に着くと周りの雰囲気につられてか、
かなり気分が盛り上がってきました。

JapanCup通のNishiさんのナビゲートで、
まずはスタートを見て、そこから古賀志林道の天辺へ移動しつつ、
途中の登り坂を駆け抜けてゆく選手たちに驚き、
峠の天辺で餃子を食べながら選手たちを応援し、
その後ゴールのちょっと前の地点に移動して、
最後の熱い走りを堪能しました。

いや~、ただただ素晴らしかった!
また来年も見に来ようと思ったのは、言うまでもありません!
 

拍手[0回]

 昨日の風雨がウソのようにすっきりとした秋晴れでした。

今度の日曜日にアニメ業界のサイクリングイベント

ジロ・デ・信州

が開催されるので、天候が心配でしたが、
この分だと、絶好のサイクリング日和になりそうです。
事故に気をつけて楽しみましょう!


拍手[0回]

自転車で帰宅中の出来事です。
最後の難所の坂の途中でダンシングに切り替えて踏み込んだ瞬間に、
ピキーン!と金属の跳ねる乾いた音がしたかと思ったら、
後輪がロックしてしまいました。
最初何が起こったのかわからなかったのですが、
ブレーキをリリースしても車輪が回らないので、
街灯の下に移動して、後ろのホイールをよくよく見ると、
スポークが一本折れてました。
たった一本なのにリムがひしゃげており、
その為タイヤがフレームにぶつかり回らなくなるとは・・・。
最後のしんどい坂をほぼ越えるところで、
しかも、ウチに近いところでのトラブルだったのが不幸中の幸いでした。
残りの行程は担いで帰ったのですが、
軽い自転車でホントに良かったとしみじみ感じましたね~。

拍手[0回]

今年最後のグランツールであるブエルタ・ア・エスパーニャが終了しました。

例によってNISHIさんと総合優勝とステージ優勝を予想して楽しんだのですが、
いや~、バルベルデにしてやられました。
大崩れすると予想してたんですが・・・。 
バルベルデの総合優勝を見事的中されてしまったので、
またしてもファンタ・グレープ1.5ℓを進呈する羽目に。

次の予想合戦は
今度こそは・・・

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]