忍者ブログ
アニメーション背景美術制作会社 bamboo みんなのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁したはるさんが大変なことに・・・。

危険すぎるので、自主規制しました。


kaki_090409.jpg

















それはさておき、今晩は東のエデンの放送日。

皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

拍手[0回]

PR
 子供の入園式に行ってきました。

最近とみに人見知りするので、大泣きするのではと心配していましたが、
予想に反してケロッとしてました。

明日から預ける事になるのですが、目の届くところに親がいなくなったら、
今度こそ泣き叫んで手が付けられなくなるんじゃなかろうかと、ちょっと心配してみたりして。

またケロッとされると、親としてはちょっとガッカリではありますが。

まあ最大の心配事は、保育園に送り届ける時間にちゃんと起きられるか、ですね~。

拍手[0回]

 毎度。

今日久しぶりに、元いた職場の同僚から電話がありました。
どうやら、そこを退社してフリーになったそう。

以前、会社辞めたら、2~3ヶ月バカンスに出る!と言っていたのを思い出し、
その辺りを突っ込んでみたら、「さすがにそんなに長く遊んでられんよ」的な返答。

そうだよね~、と相槌を打ってみたものの、
自分は2ヶ月以上ぶらぶらしてたんだよな~。
いや、ぶらぶらというか、激しく空回っていたような記憶が・・・。
トラックの運ちゃんとか町工場の求人を大量にあつめて悶々としてたら、
縁あってBambooに拾ってもらえました。ありがたや~。

そんなこんなで一年があっという間に過ぎてしまいました。
果たして役にたっているんだろうかと一抹の不安を抱きつつも、
放り出されるまでは頑張ろうと、襟を正す機会をくれた彼にも感謝です。

拍手[0回]

 頼んでいた自転車フレームが、今日店に到着したみたいです。
29日納車予定。

春の陽気と相まって、もやもやフワフワした感じの浮かれ気分ッス。
楽しみじゃ~!


拍手[0回]

 ささやかながら、パーティーを開きました。

宴のあとはこんな感じ。

kaki_090314.jpg














あ、こんな時間だ。さらばじゃ!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東のエデン BLOGPARTS
東のエデン公式サイト
プロフィール
HN:
bamboo-inc
性別:
非公開
自己紹介:
アニメーション背景美術 製作現場(?)の声
みんなのつぶやき
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]